flower border

Index

822: 十年一昔

昨日の食事と言えば朝:なんばん往来昼:コ

  •  0
  •  0

821: メリオダスについて考えてみた

8月クエストの降臨はpazudoroidさん(以下

  •  2
  •  0

820: 落ちる体力

本日から少し遅めの夏休み、粗忽孔明です。

  •  0
  •  0

819: メシマズな後日談とスキラゲと嫁さんの話

ツイッター見てる人は知ってると思いますが

  •  2
  •  0

818: 書き流し

世間はお盆休みなのか通勤ラッシュはかなり

  •  2
  •  0

817: 黒い猫の近況

オフ会があったせいかパズドラ関係の記事が

  •  0
  •  0

816: 兵どもが夢のあと フレンド募集記事もあるよ

「夏草や 兵どもが 夢の跡」松尾芭蕉はただ

  •  2
  •  0

815: 暮らしっぷりを語りながらパズドラの話

オフ会で教わった脳筋三位一体をのんびりや

  •  0
  •  0

814: 何体取っておく? 四神編

このシリーズ書くのも久しぶりです。みんな

  •  0
  •  0

813: pazudoroidさん と降臨で遊ぼう

いつもクエストはサブ垢の劉備と花火大会で

  •  2
  •  0

812: 夏ガチャ 壮大なネタ振りに応えられるのか否か

高レアだけが追加され去年までのキャラをコ

  •  2
  •  0

811: 博多にまつわるエトセトラ

8月5日土曜、早朝より空港に向かい降り立

  •  0
  •  0

810: スキラゲと進化で振り返る最近のパズドラ

黒猫に続いてパズドラでも夏の集金イベント

  •  0
  •  0

809: 続 緋炎の雲海都市をテレテレ攻略

緋炎の雲海都市の続きです。六層、いきなり

  •  2
  •  0

808: 緋炎の雲海都市をテレテレ攻略

緋炎の雲海都市、来てますね。正直とても難

  •  0
  •  0

807: クロスディライブが帰ってきた

おっと これはネコの色違いのようだ。毎日

  •  0
  •  0

806: ランキングダンジョンを今さら振り返ったり

いきなり三層でぶっ殺されたランキングダン

  •  0
  •  0

805: 民度

ソシャゲの世界で民度という言葉が使われる

  •  0
  •  0

804: ほぼコメントを返す為の記事

ねねさんを覚醒させました。このねねさんの

  •  2
  •  0

803: パズドラ近況

最近はSランクというとこのような乱暴な編

  •  1
  •  0

802: If you want the rainbow, you gotta put up with the rain.

祝 チュートリアル初制覇こんなにやり込む

  •  0
  •  0

801: ラギト編 3-3に挑んでみる

黒猫事情です。メアレス3ラギト編の最後、

  •  0
  •  0

800: もったいたいお化け

会社ネットワークのフィルタリング設定が変

  •  1
  •  0

799: 幕間

仕事にせよ遊びにせよ真面目にやるには時間

  •  0
  •  0

798: 黄昏メアレス3 ハードモードに挑む

黒猫に関しては一度イージーでストーリーを

  •  0
  •  0

797: トレードのお話

進化素材が無いな~と思っても今まではいつ

  •  0
  •  0

796: 進化に思う色々

今日は進化にまつわるお話をペラペラと…未

  •  0
  •  0

795: メアレス3から水着まで

最近忙しくてパズドラ・黒猫を追いながらブ

  •  0
  •  0

794: 123seconds

前回色々言ったけどこのイベント神イベント

  •  0
  •  0

793: 120seconds

降臨ダンジョンを2分でクリアせよ!!みた

  •  0
  •  0

792: 雑談

土曜日、会社へ向かう道中ですが白いレース

  •  0
  •  0

791: ストレス社会を打ち破れ

明日も出勤、粗忽孔明です。帰りの東急線で

  •  0
  •  0

790: 渡り鳥

前に少し書いたけど7月になって人事異動と

  •  0
  •  0

789: 八百万神秘譚4狂焔級

八百万神秘譚4狂焔級の2人協力のお誘いを

  •  0
  •  0

788: 7月ですね

7月になりましたね。今日は最近のパズドラ

  •  0
  •  0

787: どうかしてるぜ。

今日は黒猫の話題です。時系列でいうと金曜

  •  0
  •  0

786: 気分の波に乗せられゴッドフェス

余り気分の波で判断が変わることのない人間

  •  0
  •  0

785: ジューンブライドも終わって

手持ち石でセポ姉を狙いましたがツバキさん

  •  0
  •  0

784: 我、魔導杯を頑張ってみる

月曜日までやってた魔導杯ですがベトナムよ

  •  0
  •  0

783: ベトナム旅行記を綴りながら黒猫の話題を少々

アイドルキャッツ最後の難敵ペオルタンω、

  •  0
  •  0

782: これは旅立つ前のお話

ベトナムから帰ってきました。だけど書くの

  •  0
  •  0

781: 海外出張

今日から海外出張です。今日はそんな私のゴ

  •  0
  •  0

780: 時には他人の運にあやかるのもいいものですね

絡みづらい男、粗忽孔明です。アイドルキャ

  •  0
  •  0

779: ルーティン

最近の私のパズドラ的ルーティンがあります

  •  0
  •  0

778: いろんな連絡事項

パズドラ成分多めですので、カテはパズドラ

  •  2
  •  0

777: 「パ」

水の宝珠龍終わっちゃいましたね。皆さんは

  •  0
  •  0

776: 「そ」

昨日の記事でなんて画像を使いました。「そ

  •  0
  •  0

775: ぞばばばばばばばばばば

近所のパチンコ屋から戦国乙女3と緋弾のア

  •  0
  •  0

774: メンテナンス

割と家の中のことをしっかり管理するのが得

  •  0
  •  0

773: 100日のウィズ

会社のパソコン関連にはいくつかのパスワー

  •  0
  •  0

772: ありがとうを君に

先日書いた人事異動について近い部下に話を

  •  2
  •  0

771: 幸運のおすそ分け

どっちかというと黒猫のガチャの方に課金パ

  •  0
  •  0

770: アイドルキャッツガチャ

アイドルキャッツガチャがやってきましたね

  •  0
  •  0

769: レベル99冒険者によるはじめての領地経営

異世界転生、勇者一行の後日譚のようなお話

  •  0
  •  0

768: 再始動!

先日の1万ヒットの記事にお祝いのコメント

  •  0
  •  0

767: 10000アクセス

やっとうちのブログも1万アクセスに到達で

  •  6
  •  0

766: 人事異動

人事異動の内示が出た。例えていうなら私は

  •  0
  •  0

765: 最近の黒い猫

今日は久しぶりに黒猫です。まずはこのおば

  •  0
  •  0

764: 久しぶりの更新 時差

仕事の都合で海外に出てました。昨日ガンフ

  •  0
  •  0

763: 誾千代と一緒に

立花誾千代歴史の教科書には出てこないけど

  •  2
  •  0

762: ハンターたちの総仕上げをする

とりあえずハンターさんへの+振りが終わり

  •  0
  •  0

761: お気に入り

ちょっと前の記事で雷属性の汎用デッキを考

  •  0
  •  0

760: 雑談

最近線路内の人立ち入りによる列車遅延とい

  •  0
  •  0

759: 火の宝珠龍 超地獄級! を馬超×メイメイパで攻めてみる

最近のスペダン龍とか色々のSランクはイル

  •  7
  •  0

758: 良ガチャと職人の週末

金曜から日曜にかけてゴッドフェスがありま

  •  0
  •  0

757: 贅沢+

かなり前ですけど、こんなイベントがありま

  •  0
  •  0

756: 健康診断

私の会社は夏に健康診断があるのですが、昨

  •  0
  •  0

755: サブ垢がランク500になりました

ログイン日数が700日に満たない我がサブ

  •  2
  •  0

754: GWの過ごし方

写真のラーメンは田園都市線桜新町の駅より

  •  0
  •  0

753: モンハンコラボ

モンハンコラボですが、ガチャはやはり回さ

  •  0
  •  0

752: ナシエッタと呼ばれて

「ナシエッタ」そんな有難い二つ名を頂いた

  •  0
  •  0

751: 色々忘れてたこと

4個めの王冠を手にすることになったのです

  •  0
  •  0

750: 繋がる私生活

休日出勤の予定だったけど思いの外、仕事が

  •  0
  •  0

749: 常識に欠けたクイズゲーマー

誰もが知ってるようなことが一般常識だと思

  •  0
  •  0

748: GW中も仕事があったりする

うちの部署は決算等の関係でどうしてもGW

  •  0
  •  0

747: パズドラのお話

そういえば今日まで来てた白蛇のダンジョン

  •  0
  •  0

746: 雷属性の汎用デッキを試行錯誤する

みなさんこんばんは。突然ですが私のブログ

  •  2
  •  0

745: 白蛇の地下迷宮とか最近のパズドラ

白蛇の地下迷宮ってダンジョンが来てますね

  •  0
  •  0

744: 叩きつけるように垂れ流す最低級の人間関係論

友人同士がいさかいを起こしていた時の話な

  •  0
  •  0

743: 近況

体力ゲージが低下、体が休養を欲しています

  •  0
  •  0

742: 【募集記事】へパイストスドラゴン 攻略

文字通りへパイストスドラゴンのダンジョン

  •  0
  •  0

741: 雷属性も頑張ってみる そして魔導杯とか近況

前回同様、デッキ構成の多様化の為にとりあ

  •  0
  •  0

740: 週末のパズドラ模様とか

何かお勧めの漫画やラノベ、アニメでもいい

  •  0
  •  0

739: 簡素な食事

最近、食事がかなり簡素です。のんでる薬が

  •  0
  •  0

738: 覇眼戦線3 ガチャ

覇眼戦線のガチャを引いてみました。石を貯

  •  0
  •  0

737: 水属性の育成を頑張ってみた

デッキ構成の多様化の為にとりあえず水属性

  •  0
  •  0

736: 減衰した物欲の果てに

ガチャ欲の低下が運営に悟られたのか今回ゴ

  •  0
  •  0

735: 分岐って悩みよね

粗忽孔明です。今日は分岐進化についてお話

  •  0
  •  0

734: 何体取っておく? 戦国編

このシリーズ書くのも久しぶりです。今日は

  •  0
  •  0

733: 深い深い闇のお話

初めて課金をしたのは2年前のことでした。

  •  0
  •  0

732: 少し前の話

少し前の話になりますが、サダルの2体目を

  •  0
  •  0

731: 頑固な風邪

余りにも咳やらなんやらが酷いので花粉症の

  •  0
  •  0

730: 花粉症じゃないだと!

花粉症しんどいみたいなツイートを繰り返し

  •  0
  •  0

729: 休日出勤と花粉症

土曜は休日出勤でした。カレンダー的に仕方

  •  0
  •  0

728: 休日出勤前日に

大賢龍でしたっけ?育成がめんどくさいけど

  •  0
  •  0

727: 新実装キャラをもう少し

先日の大量強化で実装された新キャラをいく

  •  0
  •  0

726: 夕空のクライフイズム 6~10巻

前回記事夕空のクライフイズムの前回記事を

  •  0
  •  0

725: プラマラは整理のために

多くの会社で入社式が行われたようですが、

  •  0
  •  0

724: 新人王2016とか最近の黒猫事情

約35日を経過した黒猫。とても楽しくプレ

  •  0
  •  0

723: その他色んな育成とゴッドフェス

実は昨日はそれなりに忙しく働いていました

  •  0
  •  0

722: マガジンコラボキャラを育成する の続きから新キャラの実装まで

マガジンコラボ育成の続きでございます。2

  •  0
  •  0

721: マガジンコラボキャラを育成する

マガジンコラボですが、こんな感じでダイヤ

  •  0
  •  0

720: スクショ整理的日常とマガジンコラボ

マガジンコラボの話題に移る前にスクショ整

  •  0
  •  0

719: 響命クロスディライブ

響命クロスディライブですが、結構楽しくや

  •  0
  •  0

718: 生存確認

生きてますよ。少しブログ更新の間隔が空き

  •  0
  •  0

716: 大規模アプデ中に色々タスク設定を行う

乱菊さんだよっ!何となく進化させてみまし

  •  0
  •  0

717: 黒猫日記

響命クロスディライブというイベントが来て

  •  2
  •  0

715: 情熱的プラマラ

1年で一番大きな仕事の波を乗り切り、3連

  •  0
  •  0

714: 転生パンドラについて

転生パンドラを使ってみた印象です。覚醒パ

  •  0
  •  0

713: 新キャラが多数実装されたようですね

待望の新キャラが実装されましたね。転生パ

  •  0
  •  0

712: 初音ミクコラボ

初音ミクコラボがきています。石を貯めよう

  •  0
  •  0

711: 開戦前夜

先日発表された転生パンドラ等がいよいよ実

  •  0
  •  0

710: 神羅万象コラボ

神羅万象コラボがやってきました。穴埋めコ

  •  4
  •  0

709: 感覚の差 CASE2:飲み会の会費

前回の記事 CASE1:A君の残業より約

  •  0
  •  0

708: やることの1つ スキラゲ

スキラゲという作業は結構好きなのですが、

  •  0
  •  0

707: やることの1つ 進化 +おまけ

ペルセポネさんを転生させました。イラスト

  •  0
  •  0

706: やることの1つ プラマラ

プラスの価値なんてものは大暴落ジンバブエ

  •  0
  •  0

705: 育成の報告

ボックスがどうもまとまりません。何となく

  •  2
  •  0

704: 黒猫日記

今日から黒猫の記事を独立カテゴリにしてみ

  •  0
  •  0

703: グルメっぽくないラーメンの話

ラーメンは結構人気のある食べ物ではないか

  •  0
  •  0

702: 時間がない

「●●が無い」色んなものが足りないな~と思

  •  2
  •  0

701: ムラコレっ!!

ムラコさんの公式ツイッターのフォロワーが

  •  0
  •  0

700: 親友選択

5大リセットが実施されましたが、リセット

  •  0
  •  0

699: メンテナンスが明けたら

メンテナンスが明けたら色々あるみたいです

  •  0
  •  0

698: 黒猫のその後

黒猫のその後です。先輩プレイヤーからの助

  •  0
  •  0

697: フェス限ガチャ問題についての邪推・考察

フェス限ガチャの進化騒動は私の思ったより

  •  0
  •  0

687: 密やかにフレンド募集

2/28 追記下記のフレンド募集記事ですが、

  •  5
  •  0

696: パズドラもやってますよ

先週末より黒猫を始めましたが、パズドラも

  •  0
  •  0

695: 魔法使いと黒猫のウィズ

山手線の駅当てという、本当に暇潰し的なツ

  •  0
  •  0

693: 転生とか無駄な運とか

ツイッターでフレンドさんに1枠に置いて欲

  •  2
  •  0

692: 進化の話でもしようか

んじゃ今日は進化の話でもしようか。ヒロイ

  •  2
  •  0

691: 強化の話でもしようか

今日はこの辺の話をしようか。「ハジドラだ

  •  2
  •  0

690: 盆暗

盆暗という言葉の由来をご存知でしょうか。

  •  2
  •  0

689: 生放送を振り返る

昨日は生放送に遅くまでつきあったのですが

  •  4
  •  0

688: 生放送の前に色々

ダイヤ卵実装されましたね。私の端末で初め

  •  0
  •  0

686: モンスターポイントの使い道を考えたい

モンポの使い方をどうしようか真面目に悩ん

  •  2
  •  0

685: お酒のせいにして戯言を呟いてみる

お酒の席の帰り道、何となくこんなことを呟

  •  2
  •  0

684: 小休止

適当に素材を集めたりしてますが、ニコ生で

  •  0
  •  0

683: Under Maintenance

アプデ情報メンテナンス中ですね。このメン

  •  2
  •  0

682: チャレンジダンジョン 8~10

今回のチャレダンは簡単そうだ。オーガch

  •  0
  •  0

681: 前言撤回

昨晩「見」が正解といった男の末路がこれよ

  •  4
  •  0

680: ヒロインガチャへ仕込みはばっちり

日付が変わり、この記事がアップされるころ

  •  0
  •  0

679: 裏天空龍育成戦記

ちょっと前の記事「棚卸」内において+の振

  •  0
  •  0

678: 感覚の差 CASE1:A君の残業

社会人となって20年以上がすぎ、今時の若

  •  0
  •  0

677: 一度きりダンジョン

昨日は一度きりダンジョンでしたね。いつも

  •  4
  •  0

676: おつかれもおど

編集中の記事が消えた…おそらくは年間で一

  •  2
  •  0

675: 資料室

某氏と一騎当千の話になったので参考画像夏

  •  2
  •  0

673: 棚卸

ボックスを見ながら、やるべき事を棚卸して

  •  0
  •  0

674: プラマラ事情(簡易更新)

最近したプラマラの成果です。光天空龍やっ

  •  0
  •  0

672: サムネイル

ブログのテンプレートを変更して以来、記事

  •  0
  •  0

671: ランク700のフレンドさん分析

ランク700になったのを機にフレンドさん

  •  0
  •  0

670: 育成報告 (簡易編)

ガチャを引いたら育てなきゃいけない。ガチ

  •  0
  •  0

669: レアガチャ所有率は何パーセントですか?

つい先日1月の給料が入ったのだが、昨年受

  •  2
  •  0

668: ノゴローがありなら、いっそのこと野球漫画界のガリバー ドカベンコラボってのはどうよ

ノゴローちゃんがパズドラに出れるなら、何

  •  3
  •  0

667: ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9~11巻

今日はダンまちの9~11巻です。以下、ネ

  •  0
  •  0

666: 今川義元も死後400年以上たって

こんな形に改編されるとは思ってもなかった

  •  0
  •  0

665: 時代がもう天元じゃないのはわかってる

先日リリースされた戦国乙女の最新作を打つ

  •  0
  •  0

664: 時代が天元なのはわかってる

天元の時代ですね。皆さん天元やってますか

  •  2
  •  0

663: 刀折れ矢尽きる

先週来、やや疲れ気味で、体調のコントロー

  •  4
  •  0

662: 転生 はじめました

今日も寒いですね。家から出たくなくなりま

  •  0
  •  0

661: れんあいのはなし

先日のオフ会で某パズドラレーダーの名人と

  •  0
  •  0

660: フレンドさん

私のフレンドさんだが、いくつかの属性に分

  •  0
  •  0

659: 雑誌商法の続きとレベルの低いトライ&エラーを繰り返してる話

先日発売された雑誌、月間ソニア(嘘)知人

  •  1
  •  0

658: 作業&作業

意外に病弱な私は少し弱っている。一応大人

  •  1
  •  0

657: 覚醒アルテミスで試行錯誤する

覚醒アルテミスで闘技場をちょこちょこ遊ん

  •  0
  •  0

656: 私らしくない記事

パズドラブロガーの皆様の華麗な攻略を真似

  •  4
  •  0

655: オフ会の前に

オフ会の日はお仕事できないので、朝から早

  •  1
  •  0

654: これは寒いぞ

昨晩、今日と寒さが堪えます。風邪ひかない

  •  4
  •  0

653: パズドラ的日常

少し前になりますがヒノミツハの出現率UP

  •  0
  •  0

652: 死んだように寝る寝る寝るね

年を重ねてインナーのミートテックはますま

  •  0
  •  0

651: 北斗ガチャを引いてみた話~サウザーが出るまで帰れまテン

サンデーコラボの再登場で、P自ら超絶強化

  •  3
  •  0

650: パズドラと関係ない話から入るのがこのブログのスタイルです(嘘)

ここ数日のオキニイリ最近は音ゲーを全くや

  •  2
  •  0

649: 育成の記録

BREACHキャラ 進化の記録ランダンではお世

  •  2
  •  0

648: ユーフォニアムって妙な名前だね

寒いです。昨日は雨とか降ってましたね。と

  •  0
  •  0

647: 土曜日に会社に向かう

今日は土曜です。会社で仕事でした。そもそ

  •  2
  •  0

646: ランキングダンジョン

明日から仕事、早く寝て生活リズムを修正し

  •  2
  •  0

645: 雑誌商法

闇アテナよっぽど売れたんでしょうね。今度

  •  1
  •  0

644: ぺたぺたはるぞう

割とっていうか殆どプラス振ったとかスキラ

  •  6
  •  0

643: ランキングダンジョンとか

正月ですね。私は暇暇を見つけては正月ダン

  •  0
  •  0

642: 年始ガチャを引いてみたぞっ!!

お正月ですので育成が捗ります。Zコラボも

  •  4
  •  0

641: 早く寝た翌日は

ってことで二度目になりますが、あけおめっ

  •  2
  •  0

640: あけおめっ

  •  2
  •  0

639: エヴァっていいなぁ

先日引いたエヴァガチャのスキラゲです。周

  •  0
  •  0

638: pazudoroidさん ありがとう

先日、納会の1次会が多少ぐだついてたので

  •  2
  •  0

637: 究極進化等、実装

先日発表されていたいくつかの究極進化等が

  •  0
  •  0

636: 大人の休日

温泉に行きたいっ!!数年前仕事で精も根も

  •  0
  •  0

635: あと少しで今年も

気がつけば2016年も残りわずか。年末へ向け

  •  0
  •  0

634: 旅に出ます

今日は近場の温泉に小旅行に出かけます。1

  •  3
  •  0

633: ティターニア降臨! を カエデパで

昨日のニコ生でやってたティターニア降臨!

  •  4
  •  0

632: スキル上げ→ニコ生

野良の掲示板で太鼓の達人募集を見たので入

  •  2
  •  0

631: 今度は使う方を

前回、使わないよりの進化をしましたが297

  •  2
  •  0

630: クリスマスって何する日?

クリスマスイブですね。私は知人とクリスマ

  •  0
  •  0

629: メリークリスマスな業務連絡

メリークリスマス今日くらいはパズドラ忘れ

  •  0
  •  0

628: 2016年のパズドラを振り返る 後編

後編です。7月ついにパズドラプレイ日数が

  •  3
  •  0

627: 2016年のパズドラを振り返る 前編

2016年 パズドラで色んなことがあったので

  •  1
  •  0

626: 偏りって怖いね:*クリスマスガチャの終戦記念日

5倍のうちに頑張った方がいいですよ。そん

  •  2
  •  0

625: 修行のメニューが多すぎませんか

とりあえず昨日今日で作った297でございま

  •  2
  •  0

624: ver9.6アップデートと修行僧とゴッドフェス

大規模アップデートがついに行われましたね

  •  4
  •  0

623: 完全な愚痴

最近、本をよく読んで勉強している部下がい

  •  2
  •  0

622: 普通の育成報告

現在パズドラはメンテ中でございます。雨降

  •  0
  •  0

621: 転生は経験値を喰うからなぁ~フレンド募集もあるよ

ブリーチコラボだけでなく育成育成&育成に

  •  0
  •  0

620: 覚醒アルテミスが気になります

スマホの壁紙はレーダーで取った壁紙を色々

  •  4
  •  0

619: ブリーチコラボガチャ というよりは 日番谷ガチャ

こんな銀卵キャラもキングタンがあればスキ

  •  0
  •  0

618: チロルチョコには生チョコがある

表題の通りなんですけどね。なんか3つ買っ

  •  2
  •  0

617: いくつかのマナー

野良のマルチにおいて私が気をつけているこ

  •  3
  •  0

616: 宿題を片付ける

火:へパイストス → 終了水:ノア → 終

  •  0
  •  0

615: 乗り遅れ

ラードラの究極等で時代に取り残された粗忽

  •  0
  •  0

614: for щε°д°з

297ダンジョンについては私も少しメールボ

  •  0
  •  0

613: ラス降臨に挑戦してきました

ラス降臨に挑戦してきました。まずはルビド

  •  0
  •  0

612: 何体取っておく? 星機神編

今日のテーマは星機神、少し前に分岐究極と

  •  0
  •  0

611: プラスな日々

合間をみてはプラマラしています。そうは言

  •  1
  •  0

610: スキラゲ的日々

先日、昇進試験を受けて結果待ち中の粗忽孔

  •  5
  •  0

609: パズドラ初心者へのアドバイス

この記事を読んでるあなたがもし仮にパズド

  •  1
  •  0

608: ほとんど個人的なヒロイン論

これから書く記事はペルソナ5のネタバレ要

  •  0
  •  0

607: ストック解放!!!

世の中には+を大量にストックされている方

  •  0
  •  0

606: 何もやっていないのにやりきった感

子供のころからですが、地道な長い道のりを

  •  4
  •  0

605: オフ会の前に

プラス振ってみた。最近流行のオナリスちゃ

  •  0
  •  0

604: 退職願

日本の、特に企業社会は同調圧力が強く異質

  •  0
  •  0

603: 近所のコンビニ

近所のコンビニのバイトの女の子はプリンや

  •  0
  •  0

602: 副産物

日常生活において思ってなかった恩恵を受け

  •  0
  •  0

601: 休日にゲーム三昧 転生キャラを考えたりグレ森だったり

超多忙な仕事も一段落し、壊滅級から絶地獄

  •  2
  •  0

600: どろいどさんへコメント返し

個人的には飽きる気配がありません。おそら

  •  1
  •  0

599: せっかくハジまったのだから…

昨日の出勤前にさらっとイルミナ・オナリス

  •  1
  •  0

598: ハジまってしまいました

どうやら始まってしまったようです(嬉)っ

  •  1
  •  0

597: ハジメタイ パズドラ

なかなかハジまってくれないパズドラ。みな

  •  0
  •  0

596: オワドラ? ハジドラ?

みなさん ハジまってますか? パズドラ。

  •  4
  •  0

595: 自分でそれを言っちゃおしまいよな

「自分でそれを言っちゃ…」割とよくある話

  •  4
  •  0

594: 多忙も一段落(フレンド募集もあるよ)

10月より続いてました多忙も一段落の粗忽孔

  •  2
  •  0

593: God Fes

10月ラストのゴッドフェスの結果です。初日

  •  2
  •  0

592: もっふもふのもっふもふやで

最近、仕事のヤマ場です。忙しくなるとそこ

  •  4
  •  0

591: 生存報告

おはようございます。粗忽孔明です。最近、

  •  1
  •  0

590: その後のハロウィン

ハロウィンですね。実はこのイベント、みん

  •  4
  •  0

589: 見る目

来年の昇進について上司より説明を受けた。

  •  2
  •  0

588: 真夜中のボックス整理

明日だったりこの後だったり用事があるのに

  •  4
  •  0

587: はろはろはろいん

前回も書きましたがハロウィンガチャをダラ

  •  0
  •  0

586: 合間縫い進化

仕事がホントに忙しいです。評論家のように

  •  3
  •  0

585: ガチャの時間だコラぁ

去年は余り引いてないのでカブリに怯えるこ

  •  0
  •  0

584: 育成報告(簡易

使える子にはピィをあげよう!魔窟で働きづ

  •  8
  •  0

583: 最近仕事が忙しいです

最近仕事が忙しい粗忽孔明です。基本的には

  •  2
  •  0

582: レス編

まずはpazudoroidさんへ>時間的にも魔法石

  •  2
  •  0

581: 問題です。 このキャラの名称を答えなさい。

整理しても整理しても埋まるボックス。素材

  •  2
  •  0

580: スキラゲだけが生きがいなんで寂しいじゃナスカ

先日ツイッターで育てたけど使ってないモン

  •  1
  •  0

579: プラマラとか簡易的なお知らせとか

職場では結構性格悪げなオッサン粗忽孔明で

  •  1
  •  0

578: 支援のたまもの

少し仕事が忙しく、ペルソナ5とパズドラの

  •  2
  •  0

577: スキラゲ4倍 成果を並べるだけの日記

覚醒レイランはピィで上げ赤おでん3号をゆ

  •  0
  •  0

576: 私の人生とは程遠い高級感

最近仕事が忙しくてやや疲労気味の粗忽孔明

  •  2
  •  0

575: 手間をかける時代だな

キャッホーついにガンホーも禁呪の域に手を

  •  2
  •  0

574: 力の注ぎ方が色々変な人

今週も結構な時間をゲームに費やしました。

  •  0
  •  0

573: ミオンやらガチャやら

ミオン降臨のノエルチャレンジ。珍しく初日

  •  0
  •  0

572: ニコ生イベントやら慌ただしいね

ペルソナ5に日曜から時間を割いてるせいか

  •  0
  •  0

571: トレンドに乗れないのがマイスタイル

先日購入したペルソナに夢中でパズドラがや

  •  0
  •  0

570: トレンドに乗らないのがマイスタイル

昨日からやってる降臨チャレンジいいですね

  •  0
  •  0

569: 続く合宿

今日も合宿頑張るぞい!降臨チャレンジは副

  •  2
  •  0

568: 秋のゲーム合宿編

この週末はゲームじゃって気分ですので、今

  •  0
  •  0

567: 業績評価

最近は部下の業績評価で頭を痛めてる粗忽孔

  •  0
  •  0

566: 枠速報

10/1~の枠予定です。1枠 水着ミル→ロビン

  •  0
  •  0

565: シルバーウイーク

団子になった休みがないのでシルバーウイー

  •  4
  •  0

564: 宴は人にイレギュラーな行いをさせるかくも楽しきもの也

デュエマコラボのキャラをスキラゲしようと

  •  2
  •  0

563: 人権問題

パズドラ界において持っているかいないかで

  •  6
  •  0

562: コスモクルセイダー降臨! 絶地獄級を カエデパで

新しい降臨キャラはロボです。シェザルとか

  •  0
  •  0

561: Save the Earth エコっぽい絵面は爆死の証

,今日はグロ画像から紹介していきたい。ち

  •  2
  •  0

560: 痒いの

今日は半休を取って午後から会社を抜けまし

  •  0
  •  0

559: マターリ

少し体力的にしんどくなってきたので、色々

  •  2
  •  0

558: 週の頭に何やるか決めていくスタイル

会社で「何でそんなに先の事が読めるの?」

  •  0
  •  0

557: 火と湖の古代龍 周回の結果

■火属性マルカブ・関羽の2体目と覚醒ミネ

  •  0
  •  0

556: サンダルフォン降臨! 超地獄級を 水着ミルパで

朝起きたらサンダルフォン降臨にクリアマー

  •  0
  •  0

555: シャンメイ

のんびりとシャンメイを作っています。火パ

  •  2
  •  0

554: ランダンの仕様に関する文句と育成の報告

スキラゲしようとコインダンジョンを買って

  •  2
  •  0

553: フレンド募集に応募いただいた Y様

先日はフレンド募集に申込みいただきありが

  •  1
  •  0

552: 成長戦略

株式を上場している会社なんかは常に投資家

  •  0
  •  0

551: 東京レイブンズ EX1・2

前回記事東京レイブンズの番外編、短編集で

  •  0
  •  0

550: 生活第一主義

この週末はちょこちょこした家事を合間の時

  •  0
  •  0

549: 小話

リューネと局のスキル打った後の配置なんと

  •  2
  •  0

548: ブログタイトルを変更しました

これだけパズドラの記事ばかり書いてるのに

  •  2
  •  0

547: 禁ガチャの封を解く

ガチャ禁してました(笑) → 参考記事い

  •  6
  •  0

546: 降臨チャレンジとかちょろちょろ

昨日はアナ降臨を1時間どろいどさんとやっ

  •  3
  •  0

545: キン肉マンの思い出

小学生のころプロレスごっこが非常に流行っ

  •  4
  •  0

544: motivation

最近というほど最近ではないのだが、パズド

  •  3
  •  0

543: フレンド募集に関するFAQ

とりあえずFAQです。条件に合わないとフ

  •  1
  •  0

542: ヘラクレス降臨! 超地獄級を 新生覚醒パンドラPTで

明智さんが究極進化したおかげでめっさ強く

  •  3
  •  0

541: さっきの記事の続き

残りの編成もちゃちゃっと紹介していきまし

  •  1
  •  0

540: 分岐が流行ってますね

引き続き休暇中の粗忽孔明でございます。天

  •  2
  •  0

539: 昨日のプラマラ

昨日はpazudoroidさんとレーダーダンジョン

  •  2
  •  0

538: 夏休み

仕事も一段落し本日より夏休みに入ります。

  •  2
  •  0

537: 何体取っておく? 新西洋神編

今日のテーマは新西洋神、強力な変換スキル

  •  2
  •  0

536: 新しい試み

水着エスカマリの297振りが終わりました

  •  2
  •  0

535: 走ってます

週に二回の運動習慣がやっと定着してきた感

  •  2
  •  0

534: 俺を好きなのはお前だけかよ 2巻

1巻でひまわりとコスモスからともにサンチ

  •  0
  •  0

533: なう めんてなんす

久しぶりに大規模なメンテナンスが来てます

  •  4
  •  0

532: スキラゲ4倍 来たねっ!

地味に嬉しいイベントスキラゲ4倍日付が変

  •  0
  •  0

530: 社長

今日は仕事も順調にはけたのできっかり定時

  •  0
  •  0

531: 枠速報

8/15~の枠予定です。1枠 ロビンフッド2枠

  •  1
  •  0

529: 疲労感

ジムで体を動かすと睡魔が結構きつく夜更か

  •  0
  •  0

528: 俺を好きなのはお前だけかよ

このブログの読者に学生さんは非常に少ない

  •  0
  •  0

527: そう 闇なんてなかったんだよね

分岐進化が実装された明智と石田朝っぱらか

  •  0
  •  0

526: 効率のいい生き方

世間はお盆ということで若干通勤ラッシュが

  •  0
  •  0

525: この素晴らしい世界に祝福を! 3&4巻

今日はこのすばの3巻と4巻です。2巻で巨

  •  2
  •  0

524: 余談

今はね、水着ガチャって闇ガチャやってんだ

  •  2
  •  0

523: 真夏の夜の夢

昨年の夏はどうだったろう。パンドラがあっ

  •  2
  •  0

521: この素晴らしい世界に祝福を!

久しぶりの書籍紹介です。最近はポケモンgo

  •  0
  •  0

522: 育成状況とか

平均コンボさえ出せばSランク取れるんじゃ

  •  0
  •  0

520: 制御したい我が肉体

日々重みを増す肉体に対していくつかのこと

  •  0
  •  0

519: シミュレーション

水着ガチャのシミュレータでミルとカマリが

  •  2
  •  0

518: プラマラとかやりたいこととか

最近ちょっと体調が不安定です。冷房の温度

  •  2
  •  0

517: お仕事の時間です

小学校のころは毎年のように自分の夢という

  •  2
  •  0

516: 何体取っておく? エジプト神編

今日のテーマはエジプト神、いずれも個性的

  •  3
  •  0

515: 何体取っておく? 新インド神編

今日のテーマは新インド神、最近は色違いみ

  •  0
  •  0

514: ガチャ禁 フェイズ2

アナフォンを作ってみました。超究極扱いな

  •  3
  •  0

513: ランク600になりました

最近振ったプラスからご紹介です。結界流行

  •  2
  •  0

512: リンシア降臨!絶地獄級 を ロビンフッドパで

もはや降臨チャレンジというよりロビンフッ

  •  2
  •  0

511: ちょっとした回り道

いつもの帰り道より1区画隣の道には5つの

  •  2
  •  0

510: ポケモンgoの喧騒と一度きりといいつつも繰り返される喧騒

世間はんgoんgo言ってる真っ最中であちこち

  •  0
  •  0

509: windows10

うるさいのでupdateしました。色々設定する

  •  0
  •  0

508: 【告知】支援者募集

マルチ相手を募集します。ダンジョン:たま

  •  0
  •  0

507: 5倍ってすごいかも

先日、一瞬だけスキラゲ5倍が来てましたね

  •  0
  •  0

506: ヴォルスーン降臨!絶地獄級 を ロビンフッドパで

本日何気にパズドラの画面を見たらヴォルス

  •  0
  •  0

505: パッ パズドラはなぁ… 遊びじゃねーんだよ

いきなり暑苦しいタイトルで申し訳ありませ

  •  0
  •  0

504: ほとんど個人的な教育論

「部下教育について思うところを述べよ」み

  •  0
  •  0

503: 準備期間

3連休ですが、結構家のことを片付けました

  •  0
  •  0

502: 5,500万DLゴッドフェスと今後のガチャ方針

最近、ボックス容量が非常に怪しい。マルチ

  •  0
  •  0

501: 衝動のあと始末

今更ですがミル降臨をやっとこさクリアしま

  •  0
  •  0

500: twitter連動 ふぁぼの数だけ答えながら パズドラ近況 続き

4つ目の質問からでしたね。これは「行動の

  •  1
  •  0

499: twitter連動 ふぁぼの数だけ答えながら パズドラ近況

暇だったんでついこんなことをやってしまっ

  •  0
  •  0

498: 衝動的にるろ剣コラボ

いつもはゴッフェス期間を待って+のついた

  •  0
  •  0

497: 何体取っておく? インド神編

今日のテーマはインド神、ラクちゃんがいる

  •  0
  •  0

496: 進める日々

気がつけば5,000アクセスとなりました。最

  •  0
  •  0

495: 集める日々

首都圏の水不足は依然深刻なようですね。雨

  •  0
  •  0

494: ディオスさん あんた馬鹿ぁ

こんな感じでスキル上げ。本日はディオスを

  •  0
  •  0

493: メール処分

前田慶次に+を振ってみました。+を振ると

  •  0
  •  0

492: いくせいのきろく そのに + 1,000日

進化覚醒曹操カーリー3号時魔導士スキル火

  •  2
  •  0

491: いくせいのきろく そのいち

新しい究極進化も発表され、進化の週末だっ

  •  2
  •  0

465: 何体取っておく? 三國編 2016/7/2

今日のテーマは先日のガンフェスでも一部の

  •  0
  •  0

490: 久しぶりのGF

粗「土曜日周回してますので声をかけてくだ

  •  2
  •  0

489: ハンターハンターコラボ

250個の石を全て投じたくせにハンターハン

  •  0
  •  0

488: オフ会に行ってきました

スキル上げ頑張ってますか?粗忽孔明です。

  •  4
  •  0

487: ヘラ297を ロビンフッドパで

降臨じゃないけど、面倒なんで降臨チャレン

  •  0
  •  0

486: 夏休みの宿題を片付ける小学生のようだ

色々盛りだくさんな昨今のパズドラですが、

  •  0
  •  0

485: 新規採用

会社での僕の部署というのはやや歪な構成だ

  •  0
  •  0

484: 何体とっておく? 新和神編

今日のテーマはイマイチぱっとしないと個人

  •  0
  •  0

483: 遊び方

イベントが終わってスキラゲ出来なくなると

  •  0
  •  0

482: 進化コレクション

最近進化させたものをぺたぺた貼っていくだ

  •  0
  •  0

481: +30,000

月曜に書いた記事で「節制します」的な宣言

  •  2
  •  0

480: 小梅垢の状況 続き

続いて木属性です。余り育ててないですね。

  •  0
  •  0

479: 小梅垢(副垢)の状況

今回から副垢の状況を画像で解説にしようと

  •  0
  •  0

478: 業務連絡

フレンド募集企画については無事終了させて

  •  1
  •  0

477: フレンド募集記事へ応募頂いた皆様へ

フレンド募集に応じて頂いた皆様にまずはお

  •  3
  •  0

476: スキラゲコレクション

週末から週明けにかけては色んなキャラのス

  •  0
  •  0

475: フレンド募集のお知らせ

こんにちは、粗忽孔明です。ゴールデンウイ

  •  15
  •  0

474: 身体の重み

体調管理などの意味もあってある程度の体重

  •  0
  •  0

473: ムシムシコロリ

気の利いたお店というのを開拓しています。

  •  0
  •  0

472: ムラコレは闇

逆転裁判コラボ杯ですが、こんな感じです。

  •  2
  •  0

471: 持論というほどでも大げさなものでもないえとせとら

小林麻央さんの話題が結構ワイドショー界隈

  •  0
  •  0

470: 宴あけて

ガンフェスイベント明けて少し小康状態です

  •  2
  •  0

469: ×大リセット

って奴が先日のガンフェスで発表されました

  •  0
  •  0

468: 周回相手募集記事

6月5日 周回したいなと思ってるダンジョ

  •  0
  •  0

467: 贅沢ヨーグリーナに落ち着いて

できるだけカロリーオフな飲み物を口にした

  •  0
  •  0

466: 枠速報

6/3~の枠予定です。1枠 覚醒パンドラ→ヨ

  •  0
  •  0

464: 究極進化させてみた

ガンフェスで究極進化情報がいくつか出まし

  •  0
  •  0

463: 粗忽孔明は懲りずに闇に立ち向かったようです。

ヨウユウの火力が非常に馬鹿げたことになっ

  •  0
  •  0

462: 幕間 ガンホーフェスティバル

朝からサークルKで魔法のカードを買ったは

  •  0
  •  0

461: ガンホーフェスティバルに行ってきたよ!

GWに連日仕事してたので部下に休暇の指示

  •  2
  •  0

459: パズドラクロスコラボ 熱き龍喚士 クロス級 を 覚醒パンドラパで

パズドラクロスコラボです。ちょっと変わっ

  •  2
  •  0

460: フェス限ガチャ

ほぼ個人的ランキング◎>○>△>×★5×オーデ

  •  0
  •  0

458: 何ができるの?

なんとなくメンテの前にムラっときて季節外

  •  0
  •  0

457: 狩猟本能

日曜あたりから体調を崩し会社を休みがちに

  •  0
  •  0

456: 何体取っておく? 和神編

今日のテーマは最近大人気の和神です。カグ

  •  0
  •  0

454: プレイヤースキル

最近セフィロスを1において使っているので

  •  0
  •  0

455: 枠速報

5/23~の枠予定です。1枠 セフィロス→覚醒

  •  0
  •  0

453: 久しぶりの副垢です

久しぶりの副垢です。最近はプレイ時間もめ

  •  0
  •  0

452: 目標管理

うちの会社でもありきたりな目標管理制度が

  •  2
  •  0

451: タケミナカタ降臨!超地獄級 をメイメイシステムで

「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃ

  •  0
  •  0

450: 色んな人々

例の低レア編成で地味な狩りをしています。

  •  0
  •  0

449: 就活落ちた日本死ね に見る甘ちゃん加減

こういうタイトルのブログがあるらしいのよ

  •  0
  •  0

448: 今日も育成、明日も育成(ガチャもあるよ

無事パスドラ950日を迎えることができまし

  •  0
  •  0

447: サラリーマン的日常

サラリーマンのちょっとした憩いの場である

  •  4
  •  0

446: セフィロスはじめました

「冷やし中華 はじめました」って芸人さん

  •  0
  •  0

445: お出かけしてゼウスドラゴン

GW最終日、予想通り東京にゼウスドラゴン

  •  0
  •  0

444: ほぼマルチの話

はは…GWは29(祝) 休30(土) 出勤

  •  2
  •  0

443: マルチったね

全ダンジョンに適用されたマルチが色々やば

  •  0
  •  0

438: 枠速報

4/27~4/30 の枠予定です。1枠 覚醒メイ

  •  2
  •  0

442: ヘパリーゼ

白猫さんは多分バンバン石配布してくれてる

  •  2
  •  0

441: 失職、休出、神祭

サラリーマンという生き方を選び普通(どこ

  •  2
  •  0

440: サンデーコラボガチャ

ゴッフェスと重なりプラスももらえるサンデ

  •  2
  •  0

439: サンデーコラボやらGWのイベントについて

エースプレイヤーである部下が体調を崩した

  •  4
  •  0

437: フレンド126人統計

パズドラのユーザートレンドを探る為のフレ

  •  0
  •  0

436: サンデーは余り読まんのよさ

GWが後半を中心として亡くなりました。3・

  •  0
  •  0

435: エ×画像と酒と後始末の方法

突然、雨が降ったりメンドクサイ天気で嫌に

  •  0
  •  0

434: 台車に乗った阿呆

会社の倉庫に行った際、台車に乗って回りな

  •  4
  •  0

433: 地震

このたびの熊本地震におきまして、被災され

  •  0
  •  0

432: ちょいちょいやってた育成

ちょうど一年前に…というと最近離婚が成立

  •  0
  •  0

431: 小さな目標

反感を買うかもしれないが、敢えて言わせて

  •  5
  •  0

430: 何体取っておく? 四神編

カリンから始まることを突っ込んではいけな

  •  0
  •  0

429: 何体取っておく? 英雄神編

ほとんど個人的な育成の備忘記録です。今日

  •  0
  •  0

428: これが俺の多色だ ゼウス&ヘラ降臨! 超地獄級に ラードラPTで

調子に乗ったタイトルですいません。ラード

  •  0
  •  0

427: 新しいことをやってみた

twitterを眺めていたら全トラック再生の頭

  •  0
  •  0

426: ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

結構前から読んでた「ネトゲの嫁は女の子じ

  •  2
  •  0

425: エアポケット

世の中が新年度だったり新学期だったりでフ

  •  2
  •  0

424: 桜も散りそうだね

桜の花もそろそろ散りそうですね。今週は仕

  •  0
  •  0

423: 学園ガチャとランキングダンジョン

本日は新入社員向け講話というクソ忙しい時

  •  6
  •  0

422: 色々な報告

まずはFFスキラゲの報告3体 ティナ、ヤ

  •  2
  •  0

421: 作品名の一部を無職に変えると切なくなる

表題のような記事をどこかで見たのでやって

  •  0
  •  0

420: 確率ってのは超越する為に存在するんだよ

やる気と不安といろんな感情がごちゃ混ぜに

  •  6
  •  0

419: 株主総会

日本の会社の決算は3月が多いのですが、外

  •  0
  •  0

418: 比較的毛根に優しいFFキャラ達 但し

とまあこんな感じで比較的順調にスキラゲは

  •  2
  •  0

417: FFスキラゲ他

FFのスキラゲに必死な粗忽孔明です。ボッ

  •  0
  •  0

416: 枠速報

3/27~4/10 の枠予定です。1枠 サリア(

  •  0
  •  0

415: FFコラボ

約一年ぶりにFFコラボがやってきました。数

  •  2
  •  0

414: CDコラボの後始末

CDコラボ、結構ガチャを回しましたしシーフ

  •  4
  •  0

413: 酒呑童子降臨! を覚醒ラクシュミーPTで

新降臨が来たので早速乗り込みます。初の侵

  •  0
  •  0

412: ガンホーはユーザーの健康のことまで気遣ってくれるいい会社だな~

パズドラレーダーなるものが実装されました

  •  0
  •  0

411: スキル継承とか

スキル継承が実装されましたね。やりこみ要

  •  0
  •  0

410: I only had time to gatya for 15 minutes.

昨晩セブンイレブンで夕食購入時にアーモン

  •  0
  •  0

409: 副垢状況

なんだかんだ言って副垢について語るのも正

  •  0
  •  0

408: 育成は楽しいね

このあたりは先週のヨルムンガンド周回の副

  •  2
  •  0

407: 副垢親友募集要項

副垢にて親友の募集をします。フレンドに抱

  •  3
  •  0

406: 満員電車に関するエトセトラ ~後編

昨日の続きで満員電車で嫌なこと書いてみる

  •  0
  •  0

405: 満員電車に関するエトセトラ

そこそこ混雑することで有名な路線で通勤し

  •  0
  •  0

404: 朝なのにヨルムンガンド降臨! を覚醒ラクシュミーPTで

タイトルはまあアレです。夜なのに黒田アー

  •  0
  •  0

403: 東京レイブンズ ~9巻

前回記事ネタバレを大いに含む。東京レイブ

  •  0
  •  0

402: マルチは緊張するな~

サリアトールの運用を始めました。木と焔の

  •  2
  •  0

401: Good Fes

レアガチャもある程度引くと何を引いてもカ

  •  0
  •  0

400: うるう年

本日は2/29ですね、だからどうだって言われ

  •  0
  •  0

399: 現在使用中の編成の紹介

最近の編成状況なんかを適当に語っていこう

  •  0
  •  0

398: フレンドさんからの依頼により

2/29~3/未定1枠 サリア2枠 覚醒ラクシュ

  •  0
  •  0

397: 4年ってすごいことだよな

パズドラ4周年記念本を買ってみました。私

  •  0
  •  0

396: 297事情

実は最近地味にプラマラしています。魔窟だ

  •  4
  •  0

395: ゴッドフェスとか進化とか色々感想

最近のゴッドフェスって排出が少し変わりま

  •  0
  •  0

394: 4周年イベントの勢いに流されて

パズドラも4周年を迎えたそうで、色んなニ

  •  2
  •  0

393: dine and dish

食い逃げは英語で”dine and dash”というそ

  •  0
  •  0

392: 様々な挑戦

昨日は暑いくらいで、今朝も割と暖かく、帰

  •  2
  •  0

391: どうして私の運は複数体編成向きなのだろう

前半の対象神のうち非所持は青おでん、青ソ

  •  2
  •  0

390: へパイストス降臨! 超地獄級を覚醒ラクシュミーPTで

どうも皆様ごきげんよう。何だか4倍が4倍で

  •  0
  •  0

389: Appbankがヤフートップを賑わす中での育成と4の多いゴッフェス

少しだけ間隔が空いてしましました。皆さん

  •  2
  •  0

388: 揺れて千切れて

先日、事故の影響か電車が酷い混みようで、

  •  0
  •  0

387: 枠速報 2月後半~3月

フレンドの皆様へ枠設定状況を試験的に開示

  •  0
  •  0

386: 英雄神weekだったね

先週はやっぱり英雄神の超究極・覚醒につき

  •  0
  •  0

385: 土台の差

家に帰ってテレビをつけたらスミカスミレっ

  •  0
  •  0

384: 目覚めたわよ~ 見てなさい

目覚めたわよ~ (ドヤッ!)今回の私の強

  •  0
  •  0

383: 何だかコメント欄がおかしなことになっている

下の記事へのレインさんへのコメントにレス

  •  1
  •  0

382: 目覚めるわよ~ 見てなさい

ついに復権の時、来たようね。パンドラさん

  •  1
  •  0

381: 運営のたくらみ

週末、またも天気は下り坂で気分も滅入る粗

  •  0
  •  0

380: 枠速報 2月

フレンドの皆様へ枠設定状況を試験的に開示

  •  0
  •  0

379: イザナミ降臨! 超地獄級を メイメイパで

単体で使ってもお得、進化素材としても需要

  •  0
  •  0

378: 国際派ビジネスマン

世の中じゃグローバリズムとか色々言われて

  •  0
  •  0

377: 挑戦の果てに

今日は一日引きこもった粗忽孔明です。引き

  •  2
  •  0

376: 回遊的日常

やっと普通の冬の寒さがやってきた感があり

  •  0
  •  0

375: 試行回数ゲー

ランキングダンジョンのサタン杯を結構周回

  •  0
  •  0

374: いつの間にか3000アクセス

いつの間にか3,000アクセスです。誰が踏ん

  •  0
  •  0

373: うちの居候が世界を掌握している!

ドイツから日本のとある貧乏工務店にやって

  •  0
  •  0

372: 育成状況とフレンドと日常系

そういやゴッドフェスが来てますね。強欲も

  •  4
  •  0

371: お知らせ

親友にさせて頂いている、みどりっちさんの

  •  0
  •  0

370: ソシャゲ業界と法規制について

うるさいくらいにCMをやってたグラブルの

  •  0
  •  0

369: メンテ明け

メンテが明けてスタミナ回復が3分に1度とな

  •  2
  •  0

368: ぼっちじゃないよ 新親友とマルチに挑戦!

それは突然訪れた。正月、リューネ難民から

  •  4
  •  0

367: 枠速報

フレンドの皆様へ枠設定状況を試験的に開示

  •  0
  •  0

366: 極限ドラゴンラッシュ 絶地獄級にぼっち挑戦

甘デジのマクロスを打ったのですが、ある一

  •  0
  •  0

365: ノア降臨 超地獄級

まずはお詫びから。前回ゼローグに関する軽

  •  6
  •  0

364: 正月も明け日常モードに

お正月ガチャは正直縁起物っぽいホルス、美

  •  2
  •  0

363: ゼローグ∞降臨 絶地獄級にぼっち挑戦

こんな感じでゼローグが安定しないので、色

  •  2
  •  0

362: 育成をしようか

ゴッドフェスの喧騒が開け、地道な育成の日

  •  0
  •  0

361: 雑談をしようか

とりあえずグダグダと雑談めいたものを筆の

  •  2
  •  0

360: 孔明は星6一点狙いを甘く見てたようです

いよいよ三日目です。も一回おさらい。現実

  •  4
  •  0

359: 新しい年の始まりに副垢についてのんびり語ろうか

数回のゴッドフェスを経て副垢の副況です。

  •  2
  •  0

358: あけましておめでとうございます

  •  0
  •  0

357: 今年の終わりに ver1.03

まずは業務連絡12/31 PM 22:22現在下に

  •  0
  •  0

356: 年の終わりにフレンド募集

魔窟が一日に二回あると魔窟の合間に食事・

  •  10
  •  0

355: 周瑜参上!

つい先日までもの凄く苦手にしていたダンジ

  •  2
  •  0

354: 魔法科高校の劣等生 14・15巻

前回に引き続き魔法科高校の劣等生です。新

  •  0
  •  0

353: メンテナンス中

メンテナンス中につきブログを書いてます。

  •  0
  •  0

352: どこを回すか それが問題だ

年末、ゴッドフェスですね。ラインナップは

  •  0
  •  0

351: 魔法科高校の劣等生 12・13巻

最近パズドラにかまけて、本来メインコンテ

  •  0
  •  0

350: クリスマスキャロルの頃には

そういやそんな歌がありましたね。今の若い

  •  2
  •  0

349: 妄想の産物

最近、ありとあらゆるコンテンツがパズドラ

  •  2
  •  0

348: 第2057回「あなたの今年の漢字は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当

  •  2
  •  0

347: 忘年会シーズンですね

金曜日なのに何故か忘年会のエアポケット、

  •  2
  •  0

346: 小さな幸せ

嵐のようなガチャの後はつつましくも嬉しい

  •  3
  •  0

345: 上げて落とすか、地べたに這いつくばったままか

昨日から風邪っぽくて養生してたのだが、つ

  •  3
  •  0

344: クリスマス速報

速報! 粗忽孔明氏 早速銀コンプ尚、16回

  •  2
  •  0

343: DCコラボって意外に良かったよね

個人的にはDCコラボが凄く好きでした。地

  •  0
  •  0

342: 意外に気に入っているエトセトラ

行きつけのイタ飯屋で季節の新メニューを頼

  •  5
  •  0

341: 解説君

雷電に関する蘊蓄とかいらないから続きを急

  •  0
  •  0

340: 今年の残課題を整理してたら鬱陶しい男がやってきた。

「私は重箱の隅じゃないわよ~(怒)」ど、

  •  4
  •  0

339: スキル上げって難しい

日曜なのにめっさ忙しい。主にパズドラ方面

  •  2
  •  0

338: 忘年会シーズン到来

忘年会のシーズンになりましたね。金曜はチ

  •  3
  •  0

337: これは期待外れなのか?

いろんなモンスターが強化されるようですね

  •  2
  •  0

336: 貢物を頂いた日

12月になり一層寒くなってきましたね。私と

  •  2
  •  0

335: いんちき編成

全属性という編成を非常に苦にしている粗忽

  •  4
  •  0

334: G(ガッツリ)F(フェス)

昨日、あぶく銭ができた。auオンラインスト

  •  3
  •  0

333: 年末に向けてガンホーも加速してきたな

年末に向けてガンホーも加速してきましたね

  •  2
  •  0

332: 師走一歩手前

年末も慌ただしくなってきましたね。今年は

  •  2
  •  0

331:

今日は冬の寒さを感じる一日でした。帰りの

  •  0
  •  0

330: 副垢の近況

副垢の近況です。【炎】覚醒シヴァ LV97 

  •  2
  •  0

329: 降臨チャレンジ

降臨チャレンジ来てますね。相変わらずすご

  •  0
  •  0

328: お別れ

特待生イシスが18体目の297になりました。

  •  2
  •  0

327: アンケートフェス 何入れた?

前回のアンケ結果は ↑↑入ってきそうな有力

  •  2
  •  0

326: ゾロ目と新たな親友

アクセスカウンターが2222のゾロ目だったよ

  •  0
  •  0

325: 適当に進化やら速報

イベントが終わってスキル倍率が付かない時

  •  2
  •  0

324: ヘラ・ソエル降臨

ヘラ・ソエル降臨に覚醒ラクシュミーPTで挑

  •  2
  •  0

323: ランキングダンジョン

ランキングダンジョンの商品が届きましたね

  •  2
  •  0

322: 極限デビルラッシュ に 挑戦する

先日フレンドになってくれた方がズオーを出

  •  0
  •  0

321: 朝晩寒くなってきましたね。

朝晩、寒くなってきましたね。朝、起きても

  •  4
  •  0

320: コスケ氏 フリーに

コスケさんがフリーになったそうね。イケメ

  •  2
  •  0

319: 粗忽アイコン

パズドラの世界もドッグイヤーね。変化が激

  •  0
  •  0

318: 飲み会を早々に切り上げた男のつぶやき

ま、ちょっとした節目でビジネス交えた飲み

  •  6
  •  0

317: 自制心を失った件とB組結果

一点狙いが無謀なものだとは十分知っている

  •  4
  •  0

316: ゴッドフェスと親友チャレンジA組予選

なんか朝からゴッドフェスを引いたらいいこ

  •  6
  •  0

315: エーギル降臨 超地獄級

降臨チャレンジ、今日はエーギル降臨の超地

  •  0
  •  0

314: 大型バージョンアップ

大型バージョンアップ来ましたね。まずはそ

  •  2
  •  0

313: 今日はこれだけ!グリモワール降臨!

ゼウスを討つのに石を砕いた先人がいた。そ

  •  0
  •  0

312: 親友チャレンジのお知らせ 続報等

親友チャレンジ意外に皆様に反応して頂いて

  •  2
  •  0

311: 親友チャレンジのお知らせ

親友リセット、先日やりましたね。最初の親

  •  6
  •  0

310: プラマラとスキラゲと次の+何に振る?

早朝、ドミノピザの試食会に一時間前から長

  •  3
  •  0

309: 金曜ダンジョン 超地獄級 周回PT

うちのブログを読んでくれている方は皆さん

  •  2
  •  0

308: やっときたタマよ

たまドラ不足の解消に寄与するであろう、ゲ

  •  0
  •  0

307: プラス調整

14体目の297は可愛くないけどヘルメスにし

  •  5
  •  0

306: 買い時!!

突然ですが、セブンイレブンでこんなキャン

  •  2
  •  0

305: 副垢を約一か月ぶりに

前回から約一か月が経過しましたが、モチベ

  •  2
  •  0

304: 開かれし神界の扉

現イベント下での立ち回りですがブブソニ・

  •  2
  •  0

303: 育成、育成アンド育成

これでもかと追い立てるようにイベントが来

  •  2
  •  0

302: ハロウィンの闇

採用面接を夜間にやった為、今日はほとんど

  •  0
  •  0

301: 新★宝がすごい

今さら感が半端ないのですが、攻略必須降臨

  •  2
  •  0

300: 棚から牡丹餅、瓢箪から駒

春に全く歯が立たなかったダンジョンがあっ

  •  5
  •  0

299: 悲嘆、憩い、迷走、強欲

パチンコしちゃうぞ。朝からそんな気分でお

  •  0
  •  0

298: お知らせ

フレンド募集企画 無事終了となりました。

  •  0
  •  0

297: うつけ者の宴

ランク400記念フレンド募集に際しては、色

  •  4
  •  0

296: 祝:ランク400記念フレンド募集

早朝5時台に究極進化した闇カーリーから本

  •  7
  •  0

295: お知らせとか色々

朝晩は少し肌寒くなりましたね。うちの会社

  •  2
  •  0

294: 東京ガイド

突然だけど、東京の宿泊先を私目線でご紹介

  •  0
  •  0

293: またも慌ただしき日々が始まる

昨晩は今週進化させようとしている闇カーリ

  •  0
  •  0

292: 中古でも恋がしたい!

「中古でも恋がしたい!」の1巻と2巻を買い

  •  0
  •  0

291: 今の私には時期尚早だったようだ。

進化ガチャで木の宝玉を引く→メイメイが覚

  •  5
  •  0

290: ゴッドフェス 20連引いてみた。

オシリスの素材があるというだけで前半にか

  •  2
  •  0

289: スタミナ使い果たし

メンテの前にきっちりスタミナを使い果たし

  •  8
  •  0

288: 終わったね シルバーウイーク

ここを自信もって100%クリアできれば、も

  •  0
  •  0

287: パズドラ 数値データ

皆さん思い思いの速度でパズドラをプレイし

  •  0
  •  0

286: 副垢の進行状況

副垢の進行状況を本垢と区分する為、カテゴ

  •  0
  •  0

285: 脱初心者に向け頑張ってみた結果

えっと降臨チャレンジ頑張ってみました。予

  •  7
  •  0

284: ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8巻

ダンまちの8巻と9巻を購入しました。まず

  •  0
  •  0

283: シルバーウイークは慌ただしくないかい

シルバーウイークイベントの慌ただしさに翻

  •  2
  •  0

282: 早起きとダメアルトと日曜大工と

昨日の宣言通り、パズドラは機械龍→土日み

  •  0
  •  0

281: シルバーウイークですね

シルバーウイークですね。次は何をしようか

  •  0
  •  0

280: 遊んでんじゃねぇ 仕事をしてるんだ

先日体調を崩して以来、体力の使い方を工夫

  •  0
  •  0

279: あいつは凄く嫌いだ

チャレダン7に挑戦してみました。ピィが凄

  •  0
  •  0

278: これだよ

通勤の電車の中で見かける広告で最近ひとき

  •  0
  •  0

277: ダメ人間の発想の典型例をここにあげると

発想そのものから人としての駄目さ加減が臭

  •  2
  •  0

276: きょうのにっき

9月11日 はれきょうはゴッドフェスでし

  •  0
  •  0

275: 私的進化カーニバル

今日は進化の日でした。まずは真面目な奴。

  •  0
  •  0

274: iphone6sに思いをはせながら

ついに出ますね。iphone6s。そんなに欲しい

  •  2
  •  0

273: 上からワイルドに突き破るか、下からねっとり攻めていくか

イミフなタイトルはおいといて、育成とか頑

  •  4
  •  0

268: フレンド募集に応募いただいた ●さん

フレンド募集に応募いただいてました●(非

  •  0
  •  0

272: クイックな対応

本垢に確率の壁を越えてやってきたアマテラ

  •  2
  •  0

271: 客層分析から始まる現実的パズドライフ

トンデモ論を考えるのが好きな粗忽孔明です

  •  0
  •  0

270: 2学期ということで

今日から2学期ですねって、そんな年でもね

  •  0
  •  0

269: 夏の終わりに

ゴッドフェス、ついにやってきましたね。そ

  •  2
  •  0

267: ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6&7巻

ホモ(正確に言うとバイ)とビッチに追いか

  •  0
  •  0

266: のほほんとした土曜そして

朝からパチンコに並ばなかったのは病院にい

  •  2
  •  0

265: 進化はかくもめんどくさい

新しい降臨とかチャレダンは殆ど放置してい

  •  2
  •  0

264: 「親友」

パズドラのフレンドシステムって意外に厄介

  •  0
  •  0

263: 南鎌倉高校女子自転車部

長崎から鎌倉に引っ越してきた舞春ひろみは

  •  0
  •  0

262: ゼロから始める魔法の書 4巻

ゼロから始める魔法の書 4巻を購入、今日

  •  0
  •  0

261: 私達の歌を聞け!

今朝は割かし早めに目が覚めたので、朝起き

  •  0
  •  0

260: 泥試合とかスキラゲとか

降臨10倍とかいいつつもeasyに周回できるの

  •  0
  •  0

259: お兄さんウケるわ

帰路、山手線。目の前の席が二つ空いた。僕

  •  0
  •  0

258: スキル上げをこつこつと

今日はアイランドと水のカーニバルしか回さ

  •  2
  •  0

257: 魔弾の王と戦姫

魔弾の王と戦姫12巻です。戦を収め、王都に

  •  2
  •  0

256: 少し呆けてます

ゼウスやらガチャやらで忙しかったせいもあ

  •  2
  •  0

255: お盆はいいね

電車も少な目で通勤が快適なのでお盆に出勤

  •  0
  •  0

254: 海月と私 全4巻

レビューをほったらかしにしてた海月と私の

  •  0
  •  0

253: 最終結果 夏休みガチャ

すまん、調子に乗ってました。★7あっさり

  •  6
  •  0

252: メシマズ展開 ご覚悟!

水着ガチャが始まり、まずは手持ちの石で5

  •  0
  •  0

251: 戦力アップ

+集めに日本中が沸いてますが、私は少々疲

  •  2
  •  0

250: おかげさまで

おじいちゃん 息してる?ゼウス狩りを割と

  •  0
  •  0

249: 次の+誰に振る?

次の+誰に振る?へのコメントありがとうご

  •  2
  •  0

248: ボックスの一部を紹介

アドバイスを頂くに際し、多少情報の追加が

  •  1
  •  0

247: ところで

下に書いた咲ですが、パズドラとのコラボど

  •  0
  •  0

246: 咲-saki- 14巻まで

咲の14巻が出ました。準決勝の副将戦途中ま

  •  0
  •  0

245: 体調とかたまドラとか

今朝方、医者に行ってみたのですが予想外に

  •  1
  •  0

244: コラボとかチャレンジとか次の+とか

色んなコラボが出てきましたね。重点的にス

  •  4
  •  0

243: 副垢 フェスの結果を受けて

前回の状況はここから前回からは10日程経過

  •  0
  •  0

242: ごっふぇす 前半

前回記事でも書いた通りイマイチ気持ちの上

  •  0
  •  0

241: 体調管理

昔は痩せの大食いと言われていました。食べ

  •  0
  •  0

240: ゴッドフェス 展望

まずは前半そして後半共通部分いつものよう

  •  0
  •  0

239: ノリで進化させてみた

こんな困ったパズルを何とか覚醒ラクシュミ

  •  1
  •  0

238: 触発? あんぽんちん? + 潜在の野郎

kyonさんのブログに触発されチャレダン6に

  •  0
  •  0

237: 今日も頑張った

今日も朝から頑張りました。合成合成でコイ

  •  2
  •  0

236: 意識高い系 パズドラ

朝から新しいチャレダンをレベル5まで消化

  •  0
  •  0

235: 42? 20?

「毎日残業して決算作って、上に持って行っ

  •  0
  •  0

234: 地味なお祝い事とフレンド募集

当ブログは2015年7月21日に一日あたりのア

  •  6
  •  0

233: 副垢 BOX状況 7/21現在

前回の状況はここから一か月経過してこんな

  •  0
  •  0

232: パンドラパを真剣に考えてみよう

私のメインパであるパンドラパの現状が下記

  •  2
  •  0

231: 育児休暇と思い込むことにした

丁度いいことに今日のチョキは緑ということ

  •  0
  •  0

230: 育児休暇が欲しい

モンスターをひたすら育てる為の育児休暇が

  •  2
  •  0

229: 勢いをつけて走ってみた

パズドラ界もニュースが絶えません。「被り

  •  0
  •  0

228: 夕空のクライフイズム 4&5巻

新しいCFは変わり者。フィジカルは全然ダメ

  •  0
  •  0

227: 課金か無課金か? そしてフェス最終結果

アクセス数の多いブログで書くと色々物議を

  •  8
  •  0

226: ゴッドフェス後半戦

副垢の方はべリアルとギャンブルメイジとい

  •  0
  •  0

225: どっちフェス

前半戦はこんな感じです。英雄神>不要四神

  •  0
  •  0

224: 宿題が多すぎて

進学校の受験生のようにパズドラ界の宿題が

  •  0
  •  0

222: ホリミヤ 7巻

ホリミヤの7巻を購入です。ひっさびさのリ

  •  0
  •  0

221: 頭の悪い人は嫌いです。

石は育成に使おうね。今日は12個くらい石を

  •  0
  •  0

220: リンク追加

ブログにパズドラの記事が増えて、いろんな

  •  0
  •  0

219: 星宝の遺跡を低速周回

ラクちゃんに捧げるプラスを集めるべく「星

  •  0
  •  0

218: 本垢 ゴッドフェス

副垢は最近、明確なターゲットを持てずせい

  •  2
  •  0

217: 副垢 ゴッドフェス

またゴッドフェスの仕様が変わりましたね。

  •  2
  •  0

216: 流すパズドラ

天空龍が意外に好きだったりします。ちょい

  •  2
  •  0

215: ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

迷宮都市オラリオ―――『ダンジョン』と通称

  •  2
  •  0

214: 進化とかスキラゲとか

金曜にリットを大量に狩ったので、進化とか

  •  0
  •  0

213: 副垢 150めもりあるガチャ

副垢も早いものでランク150まで行きました

  •  2
  •  0

212: 行列を捌く

本日の収穫 赤の番人 × 5 青の番人 ×

  •  0
  •  0

211: 進化を待つ者たち

うちのボックスには進化待ちの行列ができて

  •  2
  •  0

210: 副垢 BOX状況 6/21現在

前回の状況はここから一か月経過してこんな

  •  0
  •  0

209: 上海旅行

友人と上海に旅行してきました。ホテルにチ

  •  0
  •  0

208: 作業→作業→作業

今日も朝から勤勉にパズドラです。朝から番

  •  2
  •  0

207: 三ツ星商事グルメ課のおいしい仕事

三ツ星商事総務部グループリソースメンテナ

  •  0
  •  0

206: 今日の日記

朝起きて副垢で攻殻機動隊のコラボの存在を

  •  2
  •  0

205: 宿題が多い

GFの後半戦は記念受験程度に引きました。フ

  •  0
  •  0

204: 酔いどれガチャはかくも楽しい

会社帰りに「居酒屋でゴッドフェス」イベン

  •  0
  •  0

203: どっちフェス

次のフェスですがどっち引こうか迷っていま

  •  2
  •  0

202: キリ番

もうすぐ1000アクセスとなります。キリ番踏

  •  0
  •  0

201: 煌女神

とりあえずレギュラーメンバーに封印対策の

  •  2
  •  0

200: まずは作業

カラドラのスキラゲいちドラ SL2 素材4つ

  •  0
  •  0

199: お家はいいな~

香港より帰国しました。本来、そういう仕事

  •  0
  •  0

198: フレンドさん募集企画

パンドラを使っているせいかフレンドさんが

  •  0
  •  0

197: ダメリーマン

会社ではお堅い事務仕事をやってるせいか、

  •  2
  •  0

196: 地味な作業

今週のテーマ火曜 虹の番人 3体確保水曜

  •  0
  •  0

195: はたらく魔王さま! 5巻

「積読」という言葉とは割と無縁な私ですが

  •  0
  •  0

194: 世界に咲く17の花 (2)

着実にフラグ回収しとるの~そんな野次が聞

  •  4
  •  0

193: 世界に咲く17の花

これまでの流れを一度振り返ってみる。金 

  •  0
  •  0

192: 600日目のゴッドフェス

とりあえず手持ち石分回します。銀 おやゆ

  •  0
  •  0

191: 600日目の運気サイクルは?

朝方ログインしてみたら、なんと本日は600

  •  0
  •  0

190: パズドラ日記

まずはゴッドフェス。欲しい順にランキング

  •  2
  •  0

189: レベリングは忙しい

友情ポイントガチャ、最後のあがきといわん

  •  0
  •  0

188: 本垢小劇場 パンドラパのお家騒動

パンドラ 「おっかしいわね~ かつては一

  •  2
  •  0

187: 忙しす

最近、仕事がとっても忙しい。来月には海外

  •  0
  •  0

186: 副垢 BOX状況 5/19現在

【炎】ゼータ・ヒドラ LV6 【NEW】曹操 

  •  0
  •  0

185: 蹴球少女

主人公優希が憧れの名門校に入ったらサッカ

  •  0
  •  0

184: 金色の文字使い 4巻

金色の文字使い4巻です。獣王国パシオンを

  •  0
  •  0

183: ゴッドフェス 後編の後編

日付を変えてGFです。まずはリリス。「ひ

  •  2
  •  0

182: 課金の際に気を付けていること

前の記事で「宝箱」についてお話をしました

  •  0
  •  0

181: ゴッドフェス後半

副垢のゴッドフェス後半はチャレンジモード

  •  2
  •  0

180: ゴッドフェス 前半

とりあえず前半を副垢で挑戦。いきなり金卵

  •  0
  •  0

179: YES 進化

副垢ですが、待ちに待った金曜日、早起きし

  •  0
  •  0

178: ノア降臨 地獄級

本日、覚醒ラクの素材集めの為、全力挑戦。

  •  0
  •  0

177: シノハユ 3巻

シノハユの3巻です。はやりが牌のお姉さん

  •  0
  •  0

176: フォルセス公国戦記

Amazon商品検索が上手く行かん。皇歴1501年

  •  0
  •  0

175: 今日のパズドラ

本垢・副垢ともに作業で終了です。基本的に

  •  0
  •  0

174: 今日も朝から

今日も朝から一日忙しく回しました。副垢は

  •  2
  •  0

173: 大喬&小喬ちゃん 進化

副垢の方の大喬&小喬ちゃんがついに進化し

  •  0
  •  0

172: 水曜ダンジョン反省会

ホントは一回死んで、そっからの地味な戦い

  •  0
  •  0

171: 水曜ダンジョン攻略編 2

ターン5 先制ダメージがあります。チェス

  •  0
  •  0

170: 水曜ダンジョン攻略編

しもーた リリスぶっこむの忘れた~ターン

  •  0
  •  0

169: 電卓王子の挑戦 水曜ダンジョン編

初心者に毛の生えたレベルのパズドラ―です

  •  0
  •  0

168: 金色の文字使い 3巻

前回に引き続き3巻の感想を。今回の前半は

  •  0
  •  0

167: コメント処女

誰も見ていないブログであることは重々承知

  •  0
  •  0

166: 本垢 ゴッドフェス

白メタを引きましたが、イマイチ自分の中で

  •  0
  •  0

165: 副垢 BOX状況 後編

【光】アポカリプス LV33大喬小喬 LV最大

  •  0
  •  0

164: 副垢 BOX状況 前編

【炎】曹操 LV最大紅蓮の女帝・エキドナ

  •  0
  •  0

163: ゴッドフェス 2&3

副垢の方は色々考えた結果、2で金を引くま

  •  0
  •  0

162: ゴッドフェス

本垢で寝る前に1ガチャしてみました。ティ

  •  0
  •  0

161: 金色の文字使い 2巻

前回に引き続き2巻の感想を。前回は日色が

  •  0
  •  0

160: FFコラボ

本垢の方でFFコラボの記念引きを行いまし

  •  0
  •  0

159: 金色の文字使い

金色の文字使い-勇者四人に巻き込まれたユ

  •  0
  •  0

158: 副垢

副垢の火力不足に悩んでいる電卓王子です。

  •  0
  •  0

157: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 9巻

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9 (GA文

  •  0
  •  0

156: 初めての課金

戦国乙女で25K勝利した後、1100嵌りで放置

  •  0
  •  0

155: 副垢はゴッドフェス

副垢は遊ぶ余裕も無いのでゴッドフェスを前

  •  0
  •  0

154: 本垢の…

本垢の方でPAD学園ガチャやってしまいまし

  •  0
  •  0

153: 先輩には頭が上がらない 2巻(完結)

先輩には頭が上がらない! (2) (まんがタイ

  •  0
  •  0

152: 緋弾のアリア 8巻

緋弾のアリア (8) 螺旋の天空樹 トルネード

  •  0
  •  0

151: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7&8巻

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7 (GA文

  •  0
  •  0

150: 新入生

うちの部にも新入社員がやってきました。真

  •  0
  •  0

149: 魔弾の王と戦姫 11巻

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉11 (MF文

  •  0
  •  0

148: その頃 副垢では…

銀 ラディウス金+ 曹操金 アポカリプス

  •  0
  •  0

147: ゴッドフェス

パズドラの本垢でゴッドフェス引いてみた。

  •  0
  •  0

146: ゼロから始める魔法の書 2&3巻

ゼロから始める魔法の書 (3) ―アクディオス

  •  0
  •  0

145: 喰う寝るふたり住むふたり 5巻

喰う寝るふたり 住むふたり 5 (ゼノンコミ

  •  0
  •  0

144: 通勤電車にて

残業をそんなにせず切り上げたせいか、かな

  •  0
  •  0

143: パズドラを副垢で

最初のころパズドラを全く理解せぬまま進め

  •  0
  •  0

142: ばくおん!! 4&5巻

ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミッ

  •  0
  •  0

141: ちはやふる 26巻

ちはやふる(26) (BE LOVE KC)(2014/10/10)

  •  0
  •  0

140: 人事異動

前職の友人から連絡があったので軽く飲んで

  •  0
  •  0

139: てんぱいっ!

書棚の奥から「てんぱいっ!」の3巻までが

  •  0
  •  0

138: 軍神ちゃんとよばないで

軍神ちゃんとよばないで (1) (まんがタイム

  •  0
  •  0

137: 喰う寝るふたり住むふたり 3巻&4巻

喰う寝るふたり 住むふたり 4 (ゼノンコミ

  •  0
  •  0

136: はたらく魔王さま! 3巻・4巻

はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)(2012/0

  •  0
  •  0

135: 魔弾の王と戦姫 in 信長の野望 天道

とりあえずティグル&7戦姫のキャラエディ

  •  0
  •  0

134: 今さらではありますが パズドラ

通勤電車での暇つぶしにパズドラをやってま

  •  0
  •  0

133: はたらく魔王さま!

はたらく魔王さま! (電撃文庫)(2011/02/10)

  •  0
  •  0

132: 消耗品

サラリーマンをやってると値の張る消耗品を

  •  0
  •  0

131: ゼロから始める魔法の書

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)(2014/0

  •  0
  •  0

130: とある科学の超電磁砲 10巻

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超

  •  0
  •  0

129: 異世界チート魔術師 3巻

異世界チート魔術師 3 (ヒーロー文庫)(2014

  •  0
  •  0

128: 緋弾のアリア 6巻・7巻

緋弾のアリア (6) 絶対半径 キリングレンジ

  •  0
  •  0

127: 異世界チート魔術師

異世界チート魔術師 1 (ヒーロー文庫)(2013

  •  0
  •  0

126: デニーズ

家の近くにデニーズがあれば、それなりに利

  •  0
  •  0

125: 魔弾の王と戦姫 8巻から

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文

  •  0
  •  0

124: 首都圏は寒く寒く

金曜は少しですが雪になりましたね。雪とい

  •  0
  •  0

123: 魔弾の王と戦姫 7巻

魔弾の王と戦姫 7巻です。アスヴァール内

  •  0
  •  0

122: 魔弾の王と戦姫 6巻

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉6 (MF文

  •  0
  •  0

121: 銀河乙女 甘デジ寸評

保留変化白→青→緑→赤→金と変化していくが緑

  •  0
  •  0

120: 銀河乙女 甘デジ実戦

銀河乙女の甘デジを打ってきました。こんな

  •  0
  •  0

119: ハロー●ーク

仕事の中でハロー●ークに関連する話題が出

  •  0
  •  0

118: 魔弾の王と戦姫

魔弾の王と戦姫 (MF文庫J)(2012/09/01)川口

  •  0
  •  0

117: 緋弾のアリア 4・5巻

緋弾のアリア V 序曲の終止線 (MF文庫J)(2

  •  0
  •  0

116: 第1916回「最近後悔したこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテー

  •  0
  •  0

115: グリザイアの果実

グリザイアの果実というエロゲを購入してみ

  •  0
  •  0

114: 夕空のクライフイズム 3巻

夕空のクライフイズム 3 (ビッグコミックス

  •  0
  •  0

113: こりゃモテないわ

年末なんで飲み事をいくつかこなした訳です

  •  0
  •  0

112: 緋弾のアリア

緋弾のアリア (MF文庫J)(2008/08/25)赤松

  •  0
  •  0

111: 人事制度

ある程度の規模の会社には人事制度がある。

  •  0
  •  0

110: 僕らはみんな河合荘 6巻

僕らはみんな河合荘 6巻 (ヤングキング・

  •  0
  •  0

109: 食戟のソーマ 9巻まで

食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)(2014

  •  0
  •  0

108: コンプリートノービス 3巻

コンプリート・ノービス (3) 不審なプリー

  •  0
  •  0

107: 風邪

風邪をひいて熱を出してしまった。仕事の方

  •  0
  •  0

106: 忘年会シーズン

最近ぐぐぐっと冷え込んできましたが、そろ

  •  0
  •  0

105: 信長の野望 天道

パソコンを買って二番目に買ったのが「信長

  •  0
  •  0

104: 東京レイブンズ

東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファ

  •  0
  •  0

103: 首都圏は寒波の影響を受けて

今日は寒かったですね~私服のコートも今日

  •  0
  •  0

102: ささきのぞみのだいこんえんぎ

今、まさに目の前で黒服物語ってのをやって

  •  0
  •  0

101: ワカコ酒 2・3巻

アマゾン検索の調子が悪いのか画像が出ませ

  •  0
  •  0

100: 人格は作られる

集団の中にいるとキャラをその集団に合わせ

  •  0
  •  0

99: ホリミヤ

ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)(20

  •  0
  •  0

98: 1/11

1/11じゅういちぶんのいち 1 (ジャンプコミ

  •  0
  •  0

97: コンプリートノービス 2巻

コンプリート・ノービス2 憂鬱なソーサラー

  •  0
  •  0

96: 一人が気持ちいい

おひとりさまという言葉も市民権を得てきた

  •  0
  •  0

95: コンプリートノービス

コンプリート・ノービス レベル1の最強剣

  •  0
  •  0

94: シノハユ

シノハユ(2) (ビッグガンガンコミックスス

  •  0
  •  0

93: 夕空のクライフイズム

夕空のクライフイズム 2 (ビッグコミックス

  •  0
  •  0

92: 特等添乗員αの難事件

特等添乗員αの難事件 (2) (あすかコミック

  •  0
  •  0

91: 万能鑑定士Qの事件簿

万能鑑定士Qの事件簿 I (カドカワコミック

  •  0
  •  0

90: 織田信奈の野望 全国版 12巻

織田信奈の野望 全国版 (12) (富士見ファン

  •  0
  •  0

89: 久しぶりの更新です

久しぶりの更新です。年明け早々に先代のP

  •  0
  •  0

88: 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。昨年12

  •  0
  •  0

87: 喰う寝るふたり 住むふたり

喰う寝るふたり住むふたり 2 (ゼノンコミッ

  •  0
  •  0

86: 出張に行ってました

大阪・名古屋と出張に行ってきました。出張

  •  0
  •  0

85: 食戟のソーマ 5巻

食戟のソーマの5巻を出張の道中で購入しま

  •  0
  •  0

84: 厨二病をこじらせたアラフォー

いきなりですが、僕はかなり現実的な方だと

  •  0
  •  0

83: セキレイ 15巻

セキレイ (15) (ヤングガンガンコミックス)

  •  0
  •  0

82: 87CLOCKERS 4巻

87CLOCKERS 4 (ヤングジャンプコミックス)(

  •  0
  •  0

81: バリスタ 最終巻

バリスタ 10 (芳文社コミックス)(2013/11/1

  •  0
  •  0

80: かなり大変

連日、ハードワークが続いています。膨大な

  •  0
  •  0

79: HAZERO

連日ハードワークが続いている電卓王子です

  •  0
  •  0

78: 源君物語 4

源君物語 4 (ヤングジャンプコミックス)(20

  •  0
  •  0

77: 疲労

仕事はさっさと済ませ残業は最低限に抑える

  •  0
  •  0

76: 魔法科高校の優等生

こんどはヒロインの美雪視点のコミカライズ

  •  0
  •  0

75: お知らせ

私の本棚カテゴリから細分化の為、ラノベを

  •  0
  •  0

74: 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生 (3) (Gファンタジーコ

  •  0
  •  0

73: ハゲとモンハン

いい年食った大人が…こういう台詞は余り好

  •  0
  •  0

29: ここまでのまとめ

作品名評点冊数君に届け1021ちはやふる1022

  •  0
  •  0

72: 高杉さん家のおべんとう

高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミ

  •  0
  •  0

71: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA

  •  0
  •  0

70: ぶちょー!

来年から部長になるそうです。人事制度ハン

  •  0
  •  0

69: ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)(2013/07/10

  •  0
  •  0

68: デビルサバイバー

デビルサバイバー(3) (シリウスコミックス)

  •  0
  •  0

67: とめはねっ!

とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサン

  •  0
  •  0

66: ちょっとご相談したいことが

「ちょっとご相談したいことが」「打合せに

  •  0
  •  0

65: 生徒会役員共 9

生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)

  •  0
  •  0

64: 酔っ払い

残業して帰宅中、のんびり着座してもう一度

  •  0
  •  0

63: 恋愛ラボ

恋愛ラボ (9) (まんがタイムコミックス)(20

  •  0
  •  0

62: 碇シンジ育成計画

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画

  •  0
  •  0

61: 渋谷 大人のハンバーグに行ってきたよ

渋谷の大人のハンバーグで昼食を取りました

  •  0
  •  0

60: 今日はショッピング

今日は朝から買い物に出かけてみた。とりあ

  •  0
  •  0

59: 氷菓

氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)(201

  •  0
  •  0

58: 人事面接

うちの会社は年末に人事評価をやります。部

  •  0
  •  0

57: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (

  •  0
  •  0

56: ダシマスター

ダシマスター コミック 1-6巻セット (ヤン

  •  0
  •  0

55: 携帯と抱き合わせ

iphoneを購入した時の無料オプションの解約

  •  0
  •  0

54: ナナマルサンバツ

ナナマル サンバツ (1) (角川コミック

  •  0
  •  0

53: 東雲侑子シリーズ

東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ

  •  0
  •  0

52: 織田信奈の野望

織田信奈の野望 10 (GA文庫)(2013/03/16)春

  •  0
  •  0

51: 彼女がフラグをおられたら

彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以

  •  0
  •  0

50: デビルサバイバー2

デビルサバイバー2 Show Your Free Will(2)

  •  0
  •  0

49: アクセルワールド15巻

アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり―

  •  0
  •  0

48: 魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生 (11) 来訪者編(下) (電

  •  0
  •  0

47: 87CLOCKERS

87CLOCKERS 3 (ヤングジャンプコミックス)(

  •  0
  •  0

46: 麻雀

今日は麻雀してきました。約三ヶ月ぶりに打

  •  0
  •  0

45: とある魔術の禁書目録

新約 とある魔術の禁書目録 (8) (電撃文庫)

  •  0
  •  0

44: 台風

タイ風が先に変換候補として出てきたのは何

  •  0
  •  0

43: 僕らはみんな河合荘

僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミ

  •  0
  •  0

42: ばくおん!!

ばくおん!! 3 (ヤングチャンピオン烈コミッ

  •  0
  •  0

41: アクセルワールド

アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (

  •  0
  •  0

40: バリスタ

バリスタ 9 (芳文社コミックス)(2013/05/16

  •  0
  •  0

39: 今日は会社休みます

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコ

  •  0
  •  0

38: マックミランの女子野球部

マックミランの女子野球部(1) (少年マガジ

  •  0
  •  0

37: 「飲み会」は自分にとって有益か まとめ

以下、飲み会のまとめ(参加者側・誘う側)

  •  0
  •  0

36: 体調不良

朝からしんどかった。満員電車に揺られなが

  •  0
  •  0

35: 「飲み会」は自分にとって有益か その2

◆許容範囲の広がり世の中の大多数が働く職

  •  0
  •  0

34: 「飲み会」は自分にとって有益か

「飲み会、無駄」で検索すると酒の席に否定

  •  0
  •  0

33: ニュースより

消費増税で生活保護費アップも 厚労省、年

  •  0
  •  0

32: ゴールデンタイム

ゴールデンタイム (4) (電撃コミックス)(20

  •  0
  •  0

31: マンション

共同住宅にお住まいの皆さん。共用部で同じ

  •  0
  •  0

30: 僕は友達が少ない

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)(2013/08/27)

  •  0
  •  0

28: フットボールネーション

サッカーにおけるフィジカルのあり方、フィ

  •  0
  •  0

27: ワカコ酒

一人飯上手の電卓王子です。基本一人飯では

  •  0
  •  0

26: 篠崎さん気をオタしかに!

最近オタク文化を扱った漫画多いですね。既

  •  0
  •  0

25: 源君物語

枕草子と源氏物語と言えば平安時代の文学作

  •  0
  •  0

24: 消費税増税について

消費税の増税と引き換えに復興特別法人税廃

  •  0
  •  0

23: 食戟のソーマ

実は結構グルメ漫画が好きです。青年誌によ

  •  0
  •  0

22: まんけん

こういう四文字タイトルってやっぱ「けいお

  •  0
  •  0

21: 先輩には頭が上がらない

今日は4コマ作品の紹介です。新入社員の時

  •  0
  •  0

20: 海街diary

さてさて今日は海街diaryの紹介です。通勤

  •  0
  •  0

19: iphone5s

携帯がかなり古くなっていたのでiphone5sを

  •  0
  •  0

18: 咲日和

咲から飛び出した4コマです。「そろそろま

  •  0
  •  0

17: ちはやふる 22

ちはやふるの新刊を購入しました。名人戦・

  •  0
  •  0

16: セキレイ

今日は台風なので家に篭ってセキレイを読ん

  •  0
  •  0

15: 真・女神転生Ⅳ電撃コミックアンソロジーと休日

今日は朝1で座った南国があっさり12連(

  •  0
  •  0

14: 酒癖

酒の席は嫌いじゃないが、ごくごく稀にメン

  •  0
  •  0

13: テンポアップの為に

皆が知ってるであろう作品について紹介を割

  •  0
  •  0

12: 好きっていいなよ。

今日は「好きっていいなよ。」です。無愛想

  •  0
  •  0

11: つづき

前回の続きです。高鴨穏乃(阿知賀)現段階

  •  0
  •  0

10: 咲-Saki-の世界の最強候補達

咲-Saki-の世界の最強候補達宮永照(白糸台

  •  0
  •  0

9: 咲・阿知賀編

少し会社の方が多忙で日が空いてしまいまし

  •  0
  •  0

8: 咲-Saki-

今日は帰りに咲・阿知賀編の最新刊を購入。

  •  0
  •  0

7: 緋弾のアリア

金曜日、軽く飲んで帰ろうかなんて思ってた

  •  0
  •  0

6: 45-45

昨日タクシーに乗ったんだけど前の車のナン

  •  0
  •  0

5: おことわり

ここまで書いてみたブログを客観的に見ると

  •  0
  •  0

4: とある科学の超電磁砲(レールガン)

今日は週刊マガジンの発売日なので会社帰り

  •  0
  •  0

3: 生徒会役員共

昨晩の激しい雨を受けて今朝は若干涼しかっ

  •  0
  •  0

2: バクマン。

さて私の蔵書、記念すべき第一作の紹介は「

  •  0
  •  0

1: はじめまして

はじめまして電卓王子です。40歳東京在住

  •  0
  •  0