FC2ブログ
flower border

【黒猫】今日も地道に頑張る黒猫 魔道杯の目標とか

Category黒猫
IMG_7043.png
IMG_7044.png


先日、烈眼を作って覇眼2を終わらせた我、覇眼3を頑張ってみました。
早く覇眼4に行きたいのですが、なかなか思うようには行きません。


IMG_7045.png


まどマギレイドの方は何とか終了。
ハクアさんが実装され打ち漏らしが無くなったので追い込みは割と楽でした。


IMG_7052.png



夜中にプレボを見たら意外に栗が貯まっていたのでついつい20連してしまいましたが爆死。
覇眼3はたしか30連してリヴェータ、ルドヴィカ、リヴェルドを引いて撤退してたと記憶していますが、チェチェとクレティアという精霊強化の親玉みたいなのを持ってるとどうしても雷が見劣りするのでセリアルが欲しかったり、アリオテスも刺さる時は刺さるので欲しかった訳ですが何となく引いて爆死で、ジョジョさんに引いて頂いたらアシュタルさんを入手。
欲しいのは人に頼んでも引けないってことですね。

もうすぐ魔道杯ですが、この時期はいつも緊張します。
イベ覇早いデッキで組めるかな。
遅いデッキしか組めなかったらどうしようかな。
こんなことばかり考えてます。

魔道杯ではタッグとか地方別とか自主集計で面白そうなイベントをやってる方もいますが、上手く出来なかった時にロクに積めないと迷惑かけそうで、そういうのに参加しようって思えるほど心の余裕はありません。
もっと自信ついたら参加したいと思ってるんですけどね。

二か月魔道杯を休んだので、今月は夏休みをうまく調整してデイリーでなく全日程で過去の自分に挑戦したいと思ってます。
合計で500万ポイント頑張って稼ぐのが目標。
それだけ積んだら疲れて頭がぼーっとなるけど、どれだけ早く普通に仕事ができるレベルまで戻せるかということも大事なことです。
魔道杯全日程走って火曜日からそこそこ働けるようになるのが理想かな。

そんなわけで今月は挑戦モードですが、デッキ作成が上手くいかなかったら多分戦国乙女の新台に逃げます。
先月はそこそこ効率良かったので、同じくらい行けそうな魔道杯になるといいかなと思っています。

それではみなさんごきげんよう。




にほんブログ村


0 Comments

Post a comment