FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 黒猫 › 【黒猫】いろいろ雑記的に
2018-08-28 (Tue) 00:07

【黒猫】いろいろ雑記的に

【使用前】

IMG_7107.png


【使用後】

IMG_7122.png


2位が1回という魔道杯でした。
まあ2バトル目がDEAD・OR・ALIVEという編成が原因です。
六角形を見るとアニゲーが少し落ちます。
ジブリディズニーアンパンマン、このあたりの国民的知識に欠陥があることが原因です。
この魔道杯でランク600になってましたね。
夢中でそんなの考える暇がありませんでした。


使用クリスタル 37


フルで走るなら最低50、プラチナムまで狙うならもっと使うのかな。
レベル800とかの人はレベル回復が無いから大変だと思います(小並感)

【お食事】

買い出しで買ったもの
・ 牛乳
・ ソイジョイ5本
・ ハイチュウ
・ エナジードリンク5本
・ ウーロン茶2リットル
・ パン2つ
・ インスタント焼きそば

ソイジョイは良かったです。
最近出たものでしょうか、クリスピータイプ。
カロリーメイトとかもそうなんですが食感がどうももさっとして水必須なとこあるじゃないですか。
こっちは食べやすいです。
次回以降の魔道杯でも採用決定。

エナジードリンクは初日1、二日目・三日目は午前午後9時前後と決めてましたが三日目午後は飲む暇ありませんでした。
眠くなってから飲んでも意味が無いように私には思えるので、そこの少し前を意識して飲みました。
朝食は買い置きのコーンフレークに牛乳かけて食べました。
土曜の夜に一度買い出しに出て冷製パスタ、ウーロン茶、パン1を補充してます。

大半はリビングで寝転んでやってましたが真剣な時はテーブルにスマホを置いて座ってやりました。
左手も使いやすいので置く方が時速は出ますがお尻痛いです。
厚さ2から3センチはあるウレタンのラグの上にクッションを置いてますが長時間は辛いです。
ここの快適性は改善したいですね。
椅子買って机でお仕事みたいにやるのが最適な気がしますが部屋の広さもお金も別なことに使いたいです。

また夏はエアコンで快適なのですが冬寒くなって魔道杯走る時ってどうするんだろってのが疑問です。
やっぱ寒いのでコタツが最適なのかしら。
でも確実に寝ちゃうよね。


何となく思ったことを書いただけなので纏まりありませんが、お許しください。




にほんブログ村








最終更新日 : 2018-08-28

Comment







管理者にだけ表示を許可