FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 黒猫 › 【黒猫】特にスクショは無い
2019-04-24 (Wed) 22:26

【黒猫】特にスクショは無い

今日は特にスクショなどはありません。
ダラダラと雑記的に…

黒猫関連ですが日々デイリーミッションやらの消化もかねてクルイサ15で契約レベルをひたすら上げてます。
結構見たことのない問題を何問も見るので週末の魔道杯もちゃんとクイズしなきゃいけないみたいですね。
20問解いて平均2秒を切る程度の実力しかないのですが、早い人はホントに解答が早くてガチ勢がどれだけこのゲームに心血注いでいるかを想像すると本当に感心させられます。

あとは術士マナをちょいちょい集めていたのですがテスタメントさんによる戦士マナ集めに移行しました。
ホントにマナは足りないのでGWはひたすらマナ集めてようかなくらいの勢いです。

UGWはポイントまで終えましたがクロディラ3はハードがまだ。
契約レベルだってまだUWGや先日LTLしたクラックハンド隊上げてる最中だし、ホントにやることが多いです。

週末は魔道杯ですが金曜は仕事を休めないので前回同様
・ 勤務終了後に参戦して2時までプレイ
・ 3時間寝て土曜頑張る
あたりを考えてます。
もともと先週だと思ってたんで総合報酬狙いだったのですが、もう少し稼働できそうなのできちんと魔道杯を遊びたいところです。
まあ余裕があれば全日行きたいのですが最近眠りが浅くてどうも日中眠いので睡眠時間を削る走りができそうにないのが私の弱いところです。
GWのうちにやっときたいことも色々あるしね…

んでもってGWイベントも楽しみですね。
去年同様投票券とかも集めることになりそうです。
昨年同様、一部の人気キャラの扱いでTLは沸いておりますが

http://bookkey.blog.fc2.com/blog-entry-977.html

上記の記事に昨年示した考えは余り変わってなく、新規勢が有力なキャラに触れる機会を確保してあげて欲しいという観点で所謂殿堂扱いには反対というのが私の考えです。
ツバキ推し(最近ミホロに傾きつつあるが…)なんで華やかな場に送り出してあげたい気持ちはあるんですけどね…

ま、こんな感じで色々黒猫のお話なんかもしたいので体調改善活動がある程度結果になったところで、1日だけ自分を甘やかして黒猫について語る飲み会なんかもやってみていいかなと思ってます。


それではまた。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村

最終更新日 : 2019-04-24

Comment







管理者にだけ表示を許可