flower border

こりゃモテないわ

Category日々の出来事
年末なんで飲み事をいくつかこなした訳ですが、そんな飲み会の一つでの出来事。
そんなに接点のない女性ですが、僕は彼女の目がなんとなく好きになれません。
今年出会った女性の中では上位1割に入るルックスですが、何となく「あざとい」んです。
若い女性であることの免罪符を計算で上手に使っている姿を見てると、こいつきっと性格悪りぃんだろうなとか考えたりもするんです。
「私、王子さんと飲んでみたかったんですよね~」
微妙に触れる二の腕…
好きだわ~こういうスキンシップ。
若い頃の僕ならここで攻めに転じたはずですが、これってキャバ嬢がやることを素人さんがやってるだけだよな~とか白けて考えて食欲すら沸かないのです。
こりゃもてんわ、末期症状やわ

0 Comments

Post a comment