FC2ブログ
flower border

暑い夏に思うこと

Category日々の出来事
品のない話題が嫌いな方はブラウザバック推奨。







IMG_8557.png



どのゲームでもおっぱいの話題は尽きませんね。
私もまあ男性ですので目の前でゆさゆさ揺れるものがあれば、つい目をやってしまいますが、どちらかと言えば華奢な方が好きだったりします。
40代も中盤を超え自分の中ではいくつかのステージを突破して今に至るのですが、おっぱいついでに最近感じる老化の話を…

3・4年前あたりから感じていましたが、例えば夜のお店に行ったとしてもU22くらいの子に全くと言っていいほど下心が沸きません。
下心が沸いたからと言って何かイベントが起こる訳では無いので寧ろ失意に暮れることも無いのですが…
普段何をしてるのか?どんなアーティストが好きなのか?学校は楽しいか?
そんな話を聞きたくなり、自分のそんな時代を回想したりします。
結果、女性の話を聞きに行くのにガチャ200連分とかコスパ悪いのでそういう遊びはほぼ停止しています。

またリアルでもネットでも青春ドラマのような恋愛をしている人間たちに対してはリア充爆死しろ的な気持ちが0では無かったのですが最近はそういう話を聞くと「はじめてのおつかい」を見た老人のように「いい話やな、そういう時間を大切にするんやで」とかほのぼのとした気持ちで眺める始末です。

ワシ、枯れてない?

と時々自分を振り返ってそう思うのですよ。
もっとも人畜無害なオスに成り下がったのではなく、青春時代の男が年中発情してるとしてそのバシリスクタイムが長く続かなくなっただけの話なのですが…
そんな続かないバシリスクタイムな私ですがクールビズなオフィス勤務の中で女性の「オフィスカジュアル」については一言モノ申したかったりします。

「お願いだから肌を隠して」

半袖とかは全然いいんだけどノースリーブとかでワキとか見せるの本当に止めて欲しいのです。
オフィスカジュアルでググって出てくるようなものだったら全然大丈夫なんですが、肌色がチラチラすると何か嫌なんですよ。
気が若い方も多く実際多少の若作りにも違和感のない東京の女性たちではありますが、少なくとも30歳になったら隠すべき時にはちゃんと隠せる大人でいて欲しいと思ってたりします。

ということで、今日も暑かったです。




魔法使いと黒猫のウィズランキング






0 Comments

Post a comment