FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 黒猫:魔道杯 › 【黒猫】大魔道杯 in 女神のイタズラばとるっ! をのんびり遊ぶ
2019-10-29 (Tue) 01:48

【黒猫】大魔道杯 in 女神のイタズラばとるっ! をのんびり遊ぶ

次の職場へ移る前の僅かな休み。
魔道杯フルで走って3日休んで仕事っていうよりは十分に休んで体調ベストで新しい職場へ向かいたくて今回はのんびり遊ぶことにしました。


Before
IMG_0166.png


初日、早い段階でイベ覇の試作品らしきものが界隈に登場します。
18時台には


IMG_8682.jpg


こんな感じのデッキに移行し時速は17万を超える程度です。
47万程度積んでこの日は終了。


IMG_8683.jpg


2日め、寝てる間に貯まったスタミナを消化してから銀座へ。
風邪の症状が治まるまで辛い物などは控えようと思ってなかなか行けなかった「はしご」へ向かいます。
初見なんで辛さオーダーはしなかったけど次回は増しても良いかもしれません。
期待通りのおいしさでした。
ボリュームは控えめですがサービスでご飯が付いてくるので丁度いいかもしれませんね。

食後の運動に少し歩いて喫茶店で10周くらい魔道杯やってから帰宅。
前日のデッキを見てレモネヱドウジを9覚にしたり調整をやってました。
とりあえず50万積んで終了。


IMG_0182.png


3日目、蓄積値5や6で抜ける編成がどんどん出てきました。
2戦目のリュオンの乱数を消す為に結晶を付けたり外したり…
どこにどんな効果の結晶があるのか把握していないのでエクセルで表でも作る必要がありそうです。

冒険の思い出〈大聖堂〉

こんな結晶取ってたんですね!
ボックスの中で見つけた時に「あった!」って声に出しちゃったくらいの素人でホントにすいません。
ここに辿り着いて36万積んで終了。
尚、この日のランチはワンタン麺でした。


IMG_8686.jpg


最終日、作ったデッキの出来を測る為に日付が変わると同時にスタート。
19万は出せることが確認できました。
スライドが入室速度において早いとか囁かれていましたが、にわかが手を出しても大したことはできません。
おとなしく4拓です。
3万砲まで使って一時的に


IMG_0172.png


実力では取れない順位の記念スクショ(深夜に何やってんだ…)
まあ自分で出来るとこまではやったから満足です。


IMG_0178.png


無事に報酬をゲットしました。


After
IMG_0183.png


そんでもって終わって色々反省しています。
ダメージ計算についての大きな誤解とか最近問題回収できてないなぁとか色々です。(特に前者が酷い)
来月からは新しい会社での仕事に集中したいので魔道杯をがっつり遊ぶことは難しいと思いますが総合報酬程度は入手し続けたいですし、できれば今回のような時間を区切った全力疾走等で遊んでいければと思います。




魔法使いと黒猫のウィズランキング

最終更新日 : 2019-10-29

Comment







管理者にだけ表示を許可