FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 日々の出来事 › 良いお年を
2019-12-31 (Tue) 17:46

良いお年を

もうすぐ2019年が終わって2020年ですね。
オリンピックだなんだと浮かれているけど、いつもすし詰めの満員電車にスーツケース引いた観光客追加して一体何がしたいんでしょうか。
兎に角電車が憂鬱です。
先日ただでさえ駅が狭い銀座線の某駅でベビーカーを押してダッシュするママさんにぶつかられたりもしました。
ベビーカーについては今の時代容認せざるを得ないんでしょうが、お子さんの安全を考えるなら走るのは止めて欲しいし人にぶつかって謝罪も無いのは本当にクソだと思うのです。

そんな年の瀬ではありますが今日は朝から寝具関係の入替を行いました。
ボックスシーツを外しパッドを交換し、交換したパッドはコインランドリーへ持って行って即洗う。
部屋の窓が東南向きなんで朝日をしっかり当てないと昼から欲してちゃ乾きが甘い。
ってもまあコインランドリーで乾燥機回してるんで、いいっちゃいいんですけどね。
後はニトリに行って毛布と枕を新調したら寝具回りは終了。

実家では大晦日はブリの刺身が定番でしたが一人暮らしを始めて以降は基本的に

31日:寿司
1日:ピザ

が私の定番となっています。
今年も31日は寿司ですが1日のピザは気分じゃないですし天気も良さそうなので少し散歩しつつ食事する場所でも探そうかと思っています。
まあ言って結構なお店が休みなんで普通にチェーン店で食べるような気がするんだよね…
去年は2日あたりからインフルにかかってしまいましたが今年は予防接種もしたし元気な正月を送りたいものです。

皆さんも人混みに出ていくと色々貰っちゃったりしますので気をつけて下さい。
寧ろそれよりも注意すべきは正月ガチャでついつい課金しすぎ案件です。
自戒の意味も込めて…
良いお年を!!




魔法使いと黒猫のウィズランキング

最終更新日 : 2019-12-31

Comment







管理者にだけ表示を許可