FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 黒猫:魔道杯 › 大魔道杯inはじまりの塔 まあよく出来た
2020-02-02 (Sun) 18:02

大魔道杯inはじまりの塔 まあよく出来た

今月も魔道杯がやってきました。
ボード上での熱量のある争いを見る度にもう一度全日程走ってみたいなという気持ちになりますが時間が無いのは仕方ない。
ってことでのんびり総合報酬を頂きます。

初日デッキ
デッキ初日


某がめさんよりパクったデッキです。
1戦:タツマSS→殴る
2戦:殴る
3戦:元帥SS
4戦:エレインSS
5戦:リレイSS

割と負担の少ないデッキでしたので初日は30万ちょい積んで終了。
データ見てると初戦のタツマSSいらない?と思いましたが結晶このままだと乱数で最後が残る感じでした。

2日目以降デッキ
デッキ最終


残したらもう一発リレイ打てばいいじゃないってことでタツマ⇔リレイにしつつも乱数で打ち漏らしが無いようにリレイの打点を上げるような結晶調整。
これで最後まで行きました。
順位変動エフェクトのみアリで2分10秒ちょいです。
私にしては頑張った方だと思います。
2日目・3日目と50万を目標に動いてトロフィーまで取れそうなところまで行きましたが月曜朝から予定があったので電車とか隙間時間でちょっと遊ぶ程度で終了です。


IMG_0327.png


FFのるっきーさんが自己ベストの2位で終了でした。おめでとうございます!
時々ボードを気にしながら月曜はタスクを消化してましたが、熱量の高い方を見るとあてられますね。
またいつか全力で楽しめる日を夢見て。。。全ての魔道杯プレイヤーにお疲れ様。




魔法使いと黒猫のウィズランキング

最終更新日 : 2020-02-02

Comment







管理者にだけ表示を許可