fc2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 黒猫 › 黒ウィズ記録 2022年1月
2022-01-31 (Mon) 11:07

黒ウィズ記録 2022年1月

とりあえず2022年のブログは月1を目安として記事更新します。
ウィズを1記事、日常を1記事ということで月間2記事ということですね。
ということでウィズのガチャ結果。

正月2022ガチャ

10/130
ヨミチ 1
リュオン&イスカ 6
サージュ 3


コンプできれば程度のガチャでしたがヨミチに手こずり年初から大惨事に。
複数性能じゃないなと思っていたリュオン&イスカでしたがレベリングという活用法があるとTLで知ったので、これはこれで良かったと思ってます。

ゴールデンアワード2021後半PART1ガチャ

5/40
アリエッタ 2
リフィル 2
アルドベリク 1


性能的に強く欲しいキャラはいなかったので、サクッとコンプできて良かったです。
個人的にはGA潜在は開けないので、1枠無駄感強いです。
ここは改善してくれると助かるなぁ。

最終更新日 : 2022-01-31

Comment







管理者にだけ表示を許可