FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 私の本棚 › 真・女神転生Ⅳ電撃コミックアンソロジーと休日
2013-09-15 (Sun) 21:01

真・女神転生Ⅳ電撃コミックアンソロジーと休日

今日は朝1で座った南国があっさり12連(出玉有9連)したので全部打っても千円だと思ってのんびり打ち。
結局最後に15ラウンド×3を引いたので8K程度の小銭を稼ぐことに成功。

これ以上打つ気分にもなれなかったので早々に退散しスタバでのんびり。
本屋で今日のお供に選んだのは「真・女神転生Ⅳ電撃コミックアンソロジー」
発売日に偶然ツタヤで買った女神転生もはや4周目、最後のルートを残すだけになっております。
やりこんだ身としては、もうちょっとディープなネタが詰まったアンソロジーだと良かったかな。

一服した後はiphone5s購入の為、auショップで値段とか聞いたりしましたが肝心なのは在庫があるかどうかです。
docomoに違約金を払わずに解約できるのが今月末までなので、そんなに至急iphoneって訳じゃないんだけど払わずに済む物は払いたくないじゃないですか。

何台入るかも解らない。
朝から並ばないと買えないかもしれない。
たかが携帯の為にそこまでしたくないのでテンションはダダ下がりですが、違約金だけは払いたくないので、このメンドクサイ祭りに付き合うしか無いようです。

お勧め指数(10段階):2

書棚保管数:1
累計書棚保管数:117

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可