flower border

ゴッドフェス 後編の後編

Categoryパズドラ
日付を変えてGFです。

まずはリリス。
「ひっ光闇両方作るつもりだったから無駄引きなんかじゃないんだからねっ」

火

蔵之介さん。
今後は正真正銘の火ヴァルです。
あのコメントは予言だったのね…

次いで赤ソニア。
お前じゃない。青や緑をご所望よ。

そしてユニコライダー。
お前じゃない。他のライダー、できれば赤をご所望よ。

IMG_0075.png

大歓喜!

そしてズオーが被る(おいっ!)
相変わらずの無駄引き。

IMG_0076.png

使えんのかしらこの方。

とりあえずズオーさんが出たのでよしとしますか。

2 Comments

kyon  

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
赤ソニ子の匂いを嗅ぎつけてきました。
赤ソニア難民としては私がいただきたいのです(垂涎

あとドレイクさんも今喉から両手が出るほどでありますΣ(`艸´*)
羨ましい!!!おめでとうございます!

2015/05/18 (Mon) 09:33 | REPLY |   

電卓王子  

No title

>kyonさん

赤ソニアだけはよく引きます。
無課金の時代だけで5体引いてますので6体目です。
3体のソニアがレベルマさんに吸収されてますが、うちのソニアは脳筋なせいかスキルがあがらなかったのです。
運営が色の違うキャラ(ソニア・おでん等)の交換システムとか作ってくれたら1体交換しましょう。

2015/05/18 (Mon) 21:10 | REPLY |   

Post a comment