flower border

体調とかたまドラとか

Categoryパズドラ
今朝方、医者に行ってみたのですが予想外に体調が悪く自宅療養となりました。
仕事がどんどん机の上に貯まっていってるのが想像つきますが、今日明日は割り切って寝込むしかありません。
一日の半分以上寝てます。
パズドラも精魂込めてパズルして疲労するのは会社を休んで迷惑をかけている身としては避けたいのでチョキでスタミナ枯渇させて
後は基本放置です。
たまドラの時間はしっかり起きて石5個分くらい回りましたけど…

んでもって

IMG_0302.png

IMG_0303.png

IMG_0304.png

IMG_0305.png

ネフティスとメタは2つ覚醒してたので17個覚醒させたことになります。
オーディンたまドラに興味はありませんが、持ってる緑の方でなく赤の方を4つもゲットしたのが微妙に腹が立ちます。

下の+どれに振る企画については引き続きコメントを募集しています。
一括してレスさせて頂きますので、ご了承下さい。
またtwitter等を通じてRT等頂いた皆様には感謝しております。
気軽な気持ちでコメントを頂ければ、明日も一日寝てるだけですので非常にうれしかったりします。

1 Comments

(ΦωΦ)  

私は、仕事の関係でたまドラゲリラ回れなかったんで、ドロップ1.5倍の光アンケートカーニバルを回ってました (^^;
イチタリナイの大小のために、シャイロンを6体集めましたが、これでスキルマになるよね、たぶん。(フラグ)

>「次の+誰に振りましょう」
のお題に対しては、私だったらアンドロメダかヒカーリーですかね。
理由は可愛いからw
…マジレスすると、まずは1つのパーティから集中的に強化した方が行けるところが増えるんで、一番使用頻度の高いパーティーのメンバーで良いと思いますよ。

2015/08/04 (Tue) 23:34 | REPLY |   

Post a comment