flower border

おかげさまで

Categoryパズドラ
おじいちゃん 息してる?
ゼウス狩りを割と真面目に頑張った電卓王子です。
無事メダ子ちゃんが+297になりました。


半蔵 「主力パのサブで主に一番用いられてきた拙者なのに世間は解ってくれない。」

クレール「+が欲しいんでしょ。+さえつけば主もきっと貴方を見直すと思うの。」

半蔵「でもプラスはメダ子の所に…」

クレール「うふふ、この白い粉をジュースに混ぜるととっても気持ちよくなるの。+狩りの打ち上げで使ってみたら(笑)」

半蔵「どういう意味でござるか」

クレール「 ひ ・ み ・ つ 」

<カラオケボックス ぱちぇら>

パンドラ 「さてとハニトーも食べたし、私は失礼するわね」

ソニア 「わっちもスキラゲに備えて訓練に励みたいので、ここで失礼です。」

ズオー「女たち帰っちゃいましたね。」

デューク「そうだな。」

半蔵「・・・」

ズオー「(インターホンを取り)あっ すいません。6番にチューハイ3つ。」

デューク「おい、酒はダメだぞ。」

ズオー「堅ぇこといいなさんなや。男同士、ぐいっといきましょうや。半蔵さんも大丈夫っすよね。」

半蔵「あ、ああ」

半蔵 (クレールから渡された白い粉、怪しい代物だが…)

半蔵 (ま、そんな酷いことにはならないだろ、サラサラサラ)

数時間後

ズオー「んじゃ帰りますか、ちょっとデュークの旦那しっかりしてくださいよ、立てますか」

デューク「ああ、も、問題ない」

ふらふらと家路につくデューク

クレール「デューク先輩(はぁと」

デューク「お前は確か留学生のクレールとかいったな…何の用だ?」

クレール「私ね、先輩には何の恨みもございませんの。」

デューク「そうか、生憎わたしは気分が悪い。話なら明日聞こう。」

クレール「ただ 邪魔なだけなのですわ。」



4a998f42.jpg


翌朝、デュークが通り魔にやられたとの報が学園を飛び交った。


クレール「おはようございます。半蔵さん」

半蔵「まさか、お前がデュークさんを。」

クレール「欲しかった+でしょ、さあお食べなさい。」

半蔵「そんなもの受け取れるか。」

クレール「受け取らなくても共犯者という事実は消えませんわよ。主はパワーアップした半蔵さんの姿が見たいと思うな。」

半蔵「くっ」


間もなくしてパンドラパの新しいレギュラーとして留学生・バルキリークレールが加わったことが伝えられた。





0 Comments

Post a comment