flower border

泥試合とかスキラゲとか

Categoryパズドラ
降臨10倍とかいいつつもeasyに周回できるのがゼウスくらいだったので、殆ど水アンケばっかりやってましたが先日女神降臨という美味しい降臨があったのでヴァル大虐殺しました。
有給取って一日やりたいくらいだったのですが、相次ぐ病欠で翌日にも通院があったので家でできる範囲で回しました。
妙に攻撃だけが集まらず6体目のH候補の半蔵を仕上げることができませんでした。

そして降臨チャレンジですがスフィンクスとレジェロンテはパンドラで楽勝でした。
コシュまるは以前に一度パンドラでやられてたのでラクシュミーで突撃しましたが、えらいことになりました。
一言でいうなら泥仕合。
バインドされる→回復生成→バインドされるの繰り返しとたまに勝機を見出し変換使ってドーンとやればコンボ足りずに吸収。
×コンボ以下吸収って時に×コンボジャストがやたらに多く自分の勝負どころでのパズル力の無さを痛感しました。
ただ発狂という言葉を知らないコシュまるかつ回復をちょこっと消すだけで全快のラクシュミーですので数回のパズルミスの後で、がっちり7コンボ決めて、ノルマを越えた時に限って過剰にきまる落ちコンでクリアしました。
木の宝玉は一番当社にとって必要な宝玉故に奪取は至上命令だったんですよ。

その原因は

IMG_0350.png

こいつです。
無事2体目を生成。

あとはアイランドで

IMG_0352.png

イベント期間内に終了してよかったです。

そして先日の強化でハイパー陥落してたソニアさんも

IMG_0351.png

無事復帰。

ヌトさん2号と孫権2号もあと1でスキルマですので、ここまではカーニバル期間でやれそうです。




0 Comments

Post a comment