flower border

2学期ということで

Categoryパズドラ
今日から2学期ですねって、そんな年でもねーだろな粗忽孔明です。

blogを書き始めた時に何となくつけた電卓王子ですが、パズドラのHNと紛らわしくなってきたので、たった今から粗忽孔明に統一させて頂きますので、よろしくお願いします。
昔から一般的に敬われる対象と思われる呼び名で呼ばれることが多かった気がします。
隣の小学校の子から「先生」と呼ばれた小6の夏。
部活の顧問から「お嬢様」と呼ばれた中3の夏。
バイト先で「殿」と呼ばれた二十歳の冬。
「王子系だね」と僕を称したキャバ嬢は「幼女系」
「兄貴」と呼ばれた前職、「先生」と呼ばれる現職。
きっとナチュラルに上から目線(最悪な性格やな)なんでそう呼ばれるんですね、ハイ。
そんな感じの流れでつけてみた電卓王子にグッバイ(昭和風な言い回しやな)

粗忽孔明も適当です。
インストールした時にいきなりきかれて諸葛小梅じゃ捻りが足りないと思ってつけましたが、パズドラ内に諸葛亮がいるとか思いませんでした。
そんな感じですので、色んなブログ界での発言が徐々に粗忽孔明さんに変化していきます。

昨日は本垢もスキラゲでした。

IMG_0368.png

IMG_0369.png

劉備君が上がらなくて、かなり困りました。
パズドラには個々のキャラごとに上がりやすさが設定されていると信じているのですが、皆様どう思いますか?
さてそんな木カーニバルですが、困ったことが一つあります。

コレ

IMG_0370.png

オシリスいないんすよ、ウチ。
この為にボックス大拡張しました。
twitter見てくれてる方は、ひょっとしたら気が付いてるかもしれませんが、小太郎スキルマ~劉備スキルマにする間に石が0になったので課金してカーニバル周回を続行しました。
月曜周回→火曜番人→水曜仮面→木曜フラワーみたいな感じで回さないと水カニの素材がボックスの中で場所取るのでボックスも拡張した訳です。

んで今日のゴッフェス。
火フェスという評判ですが、曹操・ソニアが両方ともアンケートに選ばれ被りが怖いので、なかなか引く気分にはなれません。
まあ水着で大人買いをしたんで、それが一番平和なのですが、少し引いてみようと思ったのは

kyonさんのブログ

の記事で大勝利とかバステト被っちゃったとか書いてるの見て、「うちにもバスにゃん来んじゃね?」とか「期待全然してなくて、回したら前回緑ソニア引いたけど、今回は闇カーリーとか来たら片腹大激痛」とか妙なテンションになってきたからです。

で、

IMG_0376.png

アマテラス降臨!
完全に確率の壁を超突破!

ま、このあとヤタガラス全部食わせて全部スルーされたところで確率は収束したって奴です。
迷うことなく覚醒に向かいますが入れるパーティーがありません。

ということで只今から軽くたまドラを狩って本日は寝ると致します。
それではまた。


【追記】
寝る前にもう一回引いたら木ヴァルです。
表も裏もまるっきり関係なかったゴッドフェス。
個人的には持ってなかったのが来るのはすごく嬉しいですが、リアクション取りづらい結果だったのは否めません。

0 Comments

Post a comment