flower border

悲嘆、憩い、迷走、強欲

Categoryパズドラ
パチンコしちゃうぞ。

朝からそんな気分でお店に向かい座ったのは化物語。
こいつは僕を高い確率で裏切らない別名「ituneカード製造機」と呼ばれる最近相性の良い機種だ。
今日もお伴に据えたブラック羽川とともに投資10Kから6,250発を一気だしと好調だ。
昼飯後、単発をあっさり引いたがSTの抜け方に不安を抱いた私は割と新しめのキャッツアイ→ペルソナと梯子。

ペルソナの演出が余りに糞すぎて、CR浜崎あゆみを打った時に近いレベルの嘆かわしい気持ちになった。
なまじコンテンツに思い入れがあるだけにサミーに説教かましたい気分だ。
あれで喜ぶのはナナコンをこじらせた奴だけだ。

そんな訳で5K残して終了させたのは石が無くなったからであって10秒チャージをかますのである。
86個の魔法石をもって向かったのはスタバ。
これを飲みにだ。
先日店員さんが試飲させてくれた時から本発売を待っていた訳だが、こういう飲料でぐたーっとしながらパズドラに励む方が大劣化メディアミックスコンテンツ(要はパチンコペルソナ)と戯れるより、はるかに大人の優雅な午後ってもんよ。


「大人… ねぇ」


とりあえず降臨チャレンジについてはこんな感じ。
パがパンドラパ、ラがラクパでのクリアです。

hyou2.png

一番しびれたのが海澪神でした。
スクショを撮るのも忘れて、結構熱い殴り合いをした記憶があります。

IMG_0600.png

この方は覚醒ネプチューンの素材らしいので間違えて混ぜないように保護しておきました。

ゴッドフェスですがミネルヴァと明智でした。
ミネルヴァは初ですので嬉し、被りの明智はどうしましょ。
現状スキラゲできないので2体目とか到底無理なのですが…

ピィを自力安定供給できないと色々困りますよね。
現状当社のピィは水はバギィ、木はメイメイに割り当てられますが、他の色はこれという行先がありません。
光は覚醒ラーに多分使うことになるんだろうけど…

そんなことを色々考えながら降臨→機械龍(火)覚醒ラクのフレンドさんのポイント取得→機械龍(闇)でイザナミを進化前レベルマに→アテナ降臨で木の宝玉を待つ仕事を電池が危なくなるまでやったという感じです。
ついでに眼鏡アテナのスキラゲもできるし、このダンジョン最高!

一応、12体目の297は覚醒メイメイ弐号機にすることにしました。
HPだけが何故か足りないので79/99/99みたいな現状です。
では私はこれより焼肉に行って参ります。
こ洒落た店をリクエストされなくなるのは、もう私が年だからですね、ハイ。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment