flower border

ゾロ目と新たな親友

Categoryパズドラ
アクセスカウンターが2222のゾロ目だったよ。
何かいいことあったらいいね、お相手は粗忽孔明でお送りします。

タケミナカタ杯ですが、常時倍率かかることを意識して組んだPTは
LF 特待生イシス
S アンドロメダ、初芽局、カーリー、覚醒メイメイ
多少欠損してても最低9倍出して抜いていけたらいいな。
水が多めだったらいいな。
40%の確率でお邪魔がはじけたらラッキーだな。
というかなり試行を要する編成です。
これで何度かやってみようと思いきや、フレンドに特待生等そうそういるはずもありません。

もう一つ考えたのは
L 光諸葛 F 覚醒アマテラス
S カーリー アンドロメダ 初芽局 覚醒サクヤ
アマテラスのLSでHPを高く保ちながらお邪魔を60%はじける編成。
こっちは試してません。
そもそもサクヤがレベル60くらいの中途半端。

ま、そんな感じです。
とりあえず参加賞は頂けそうなので、モチベは高まって参りません。
どっちかというと犬がもう少し集まるといいなです。

ぽちっと進化させたのは


IMG_0780.png


吉瀬美智子さん


IMG_0781.png


ルミエル


吉瀬美智子さんの方は今後使って行く場面が増えるのでしょうね。

そして確定ラゲというものを初めて体験。


IMG_0784.png


さてさて、本日のメインは親友企画でございます。
決勝戦に残ったお三方は


IMG_0782.png


このような感じです。
さて、レッツ抽選。


IMG_0783.png


ということで、みどりっちさんが私の親友ということになりました。
今晩はメンテのようなので、明日親友申請を遅らせて頂こうと思っています。

みどりっちさんはファミエルと愉快な仲間たちの掛け合いで構成されるブログを書かれていますが、パズドラへの取り組みはかなりガチ。
先日ランク600に達したのですが1年ちょいでそこまで行くのですから凄いですね。
私の木軍団の発展と共に色々お世話になる機会も増えそうです。

ということで、今後ともよろしくお願いします。




にほんブログ村

0 Comments

Post a comment