flower border

いつの間にか3000アクセス

Categoryパズドラ
いつの間にか3,000アクセスです。
誰が踏んだのか良く解りませんが4,000、5,000とアクセスを伸ばしていければ、多少文字多めでお送りしているこのブログの筆者としてはちょっと嬉しかったりします。

セトさんのスキル上げが出来るということで「火のアンケートカーニバル」を2時間励んできました。
成果はごらんのとおり

IMG_1164.png
IMG_1166.png
IMG_1167.png
IMG_1168.png


魔剣士と関羽の素材以外のドロップが何かしらの投入先があったので、周回もそんなに苦痛じゃなかったよ。
スキラゲって一点狙いだと非常に苦行だよね。

そういや会社でもパズドラをやってる女の子とかいたりするんだけど、ガチャは引く、レベルは上げるがスキラゲは全くと言っていいほどしないようです。
ヴァンパイアロードやヴァルのスキラゲすら面倒だとか…
個人的にはスキルアンドドラゴンズなんでスキレベ1とかだとプレイできません。
ただスキラゲの面倒さはライトユーザーを遠ざけるなと感じた次第です。

そうそう、スキルを上げたセト君は


IMG_1169.png


進化だよ。
モフモフっていうより針金のような毛並だね。
ズオーに比べりゃ上品だよ、セト君。


IMG_1165.png


ヨミドラもやっと進化、昨晩たまドラも食べさせたし、あとは闇軽減2つくらいつけてからその後の潜在を考えよう。
+はヤミピィ次第です。
カストルのスキラゲに十分なヤミピィがあれば多分後継機の育成が細々と進む赤ソニアから+が移行され直ちに実戦投入です。



話は変わってランキングダンジョンです。
今回はネプゴンで頑張れるとのことだったのでとりあえず挑戦。
110,000点くらいは行けそうですが、ネプゴン使ってそんだけしか稼げないというのも情けない話ですので、何度かトライしています。
最大火力の為にイズイズを入れたり出したりしつつ、なかなかいいスコアが出ないので悔しいです。
いい盤面、いい落ちコンってなると運要素がかなり大きくなりますが、正直リアルラック込でないといいスコアなんて出せる腕前じゃないので強運引き込んでみたいと思います。

ってことで今日のスクショは無し。
更新して新しいスクショを何とか載せたいと誓う粗忽孔明でした。



にほんブログ村

0 Comments

Post a comment