FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › パズドラ › 様々な挑戦
2016-02-15 (Mon) 22:45

様々な挑戦

昨日は暑いくらいで、今朝も割と暖かく、帰宅時にはやや肌寒い。
気温の変化に弱い病弱系パズドラー粗忽孔明です。

先日、ピィを食べさせてスキルマにしたラファエルさんに+をあげました。
サリアトールのサブはアポロン、アポカリプス、ラファエルで残りの一枠を猿と大喬が狙ってる感じでしょうか。


IMG_1271.png


一応、何の気なしに挑戦してみたのですが、あっさりクリアしたのがこちら


IMG_1272.png
IMG_1274.png


ゼローグはネプゴンにヘルメス、メダ、カリン、イズイズで、ゴッドラッシュは覚醒パンドラです。
私の計算ですとしっかり+振って道中の先制受けれれば通常のパンドラでも行けます。
覚醒パンドラだと結構イージーにクリアしちゃいました。

他にはこんなのも


IMG_1276.png


みやさんがLF覚醒パンドラ、サブリットでクリアしてたのですが、私は自信が無かったのではまひめとロードを入れて挑戦。
スキルマはまひめが大活躍♪
2wayで道中抜く時にはほぼ7コン組んで抜けたので、列組む時に多少コンボは減りますが、平均コンボも私にしては結構高水準で終えることができました。
Sランクは偶然デビルラッシュで取って依頼のことなので、かなりびっくりです。

今日は機械龍20倍あるのですが、お仕事面での疲れが酷いので早めに携帯をしまって寝るつもりです。
早く寝るのでちょこっとおまけ


■白猫■

こんな感じのメンバーで進めています。


IMG_1275.png


今のところはルーンを全部テレーゼさんに投入しています。
もうちょっとで鍵のかかった場所以外は全部埋まりますが★っぽい形のルーン集めがしんどいのでもう少しです。
テレーゼ→ヒナの順にのんびり育てていきます。
白猫もやることが多そうなゲームですが、パズドラだけで手いっぱいです。
イベントダンジョンだけ遊んで終了みたいな日が多くなりますので形になるには時間がかかりそうですね。
アーモンドプレミオが外見的には欲しかったのですが、どんなゲームでもガチャで欲しいのが1点で出るというほど私はDreamerではございませんので諦めてこないだ来たコラボ回しました。
星4には槍や斧のアイコンのキャラが多いのですがモーションが大きいのでどうも苦手。
テレーゼさんの操作し易さが一番楽ちんかな。


初心者が白猫でやるべきことがあれば教えて下さい。
ではでは ノシ



にほんブログ村

最終更新日 : 2016-02-15

* by レイン
恐らくハイパーの数は抜かれましたね(笑)

>レインさん * by 粗忽孔明
そう?
35・6くらいなんでまだレインさんの方が多いと思います。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

恐らくハイパーの数は抜かれましたね(笑)
2016-02-16-17:56 * レイン [ 返信 * 編集 ]

>レインさん

そう?
35・6くらいなんでまだレインさんの方が多いと思います。
2016-02-16-21:03 * 粗忽孔明 [ 返信 * 編集 ]