flower border

株主総会

Categoryパズドラ
日本の会社の決算は3月が多いのですが、外資系だったり海外がらみが多かったりする会社の中には12月を決算月としている会社もあります。
3月に次いで多いのが12月決算なのではないでしょうか。
そんな株主総会というとアプバンの株主総会はどんな感じだったのか気になりますが、そんな野次馬根性よりも自分の会社の株主総会対応で私もてんやわんやの日々を送っていました。


天の声「うそつけ!スキラゲに精を出してたじゃねーか」


何か聞こえた気がしますが、多忙の合間を縫って色んなことをやってみました。
まずはFFのスキラゲ。


IMG_1498.png
IMG_1499.png
IMG_1502.png
IMG_1507.png


これで
2体 ティナ ティーダ リノア ユウナ ヤ・シュトラ
1体 スコール バッツ ジタン クラウド ヴァン セフィロス セシル シャントット
0体 ライトニング
ですので当面はライトニングに全力かな。

一体余計なものが混じっていますが


IMG_1501.png


これを作る過程でデビリットが必要でした。
レーダーより金曜ダンジョンを入手していたので早速狩りに行ったのですが…


8連続 エンジェリット


まさか石使う羽目になるとは思いませんでした。
ってことでエンジェリットの処分過程でカンナ(2体目)のスキルが上がったのです。

スキル継承が来たおかげでスキルマレベルマフル覚醒を複数体保有するという動きを見せる方も増えてくるでしょうが、何事もほどほどにしとかないと逆にストレスになりそうです。

で、セシルさんが当社50体目の297となりました。
最近は魔窟も一時間ガン回しってこともしなくなったのですが、これだけ+落ちれば普通に297が出来る恐ろしい世の中です。
ちなみにレーダーでも+が配られるので早速HPのプラスをゲットし偏りを調整した次第です。


IMG_1509.png


ついでにオロチさんも…


あとは適当に進化です。


IMG_1503.png
IMG_1504.png


当分はFFのスキラゲ中心に作業&作業ずな毎日を送る予定でございます。
それではみなさんごきげんよう。



にほんブログ村

0 Comments

Post a comment