flower border

台風

Category日々の出来事
タイ風が先に変換候補として出てきたのは何でかな。
関東圏は出勤時刻帯に台風のピークを迎えました。
途中止まりながらの満員電車、しかも傘とか意味無いびしょ濡れ状況は勘弁して欲しかったので、早朝の電車に乗るのを試みましたが家の玄関を出たところで雨と風に断念。

7時くらいに部下宛に「無理して来るな。昼からで全然OK」とメールしたけど男も女も皆「会社に向かってます」ってみんな仕事好きやね。
僕の気分は昼から出社でしたが、とりあえず7時すぎたら雨はぐっと降らなくなったので駅に向かう。
電車はガラガラだったので、少しほっとして乗り込んだのも束の間、停止、停止、また停止。

結局1時間遅刻で会社到着でした。

0 Comments

Post a comment