flower border

アクセルワールド15巻

Category私の本棚~ラノベ編
アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫)アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫)
(2013/10/10)
川原礫

商品詳細を見る



アクセルワールド15巻を購入しました。

ISSキット討伐戦もニコ救出戦も大詰めです。
ぐったりしちゃったニコさんですが、登場時には強化外装を雑魚共に剥がされ苦悶の表情を浮かべ、今回はレベル8古参リンカーで加速研究会の幹部であるブラック・バイス相手にメタトロン戦でヘトヘトだったとはいえ無力化されてるんですが最早やられキャラとして定着しちゃってませんか。

「赤の王」だったような気がするのですが・・・

今回もハルユキ君が熱く熱く戦うアクセルワールド的展開でお腹一杯になりました。
サーベラスⅢがまさかの能美さんなのにはびっくりしましたし災禍の鎧とかまた出ちゃいました。
ただどうしても加速研究会が出ると、展開がモタモタしちゃいますね。
黄の王は所詮小悪党だったし、作中ダントツの下衆加減な連中なので便利に使えるといえば使えるのですが、能美だったり災禍の鎧だったり既出物を引っ張ってまで対加速研究会が続く展開はあんまり好みじゃないなぁ。
ツタヤでアニメDVDを借りようかと思うのですが、どうしても途中沖縄編を挟みながらの能美編が長すぎて見る気が失せちゃうんです。

こんな風に思ってるの僕だけなんでしょうか。

累計書棚保管数:262


0 Comments

Post a comment