flower border

効率のいい生き方

Categoryパズドラ
世間はお盆ということで若干通勤ラッシュが緩和されています。
この時期に会社に向かってていつも感じるのは、このくらいの混雑度で東京が回って行ったら日本の生産性は凄く上がるだろうなってことです。
許されるのなら私は土日のどちらかを出勤し平日に休みを取る暮らしをしてみたいとすら思っている。

そんな効率主義な私ですが


IMG_2285.png


安定のロビンでSランクを取ってみる。

ほとんどのダンジョンでSランクを取っていないので、ポジティブに考えれば貯金があるということだ。
回収がんばろう!


最近回ってるダンジョンと副産物のスキラゲはこんな感じ。


IMG_2283.png
IMG_2297.png
IMG_2302.png
IMG_2303.png
IMG_2304.png


ぷれドラと夏休みとランダンってことですね。

そんなランダンですが下のような編成でやってます。
アヴァロンが足りないのでトラリス入れれないのですね。
このスコアだとおそらく現段階で1%圏内脱落です。
とりあえずもう一枚アヴァロン作ってディオスと差し替えてコンボが伸ばせるか最終日次第ですね。
そもそもやるかすらまだ決めてないのだが…


IMG_2300.png


で夏ガチャはこんな感じ。
スクショ外ですがフウを会社のトイレで引きました。
会社のトイレでガチャを1回ってのはたまにGFでやったりしますが、今回も金が出てミルだったら笑うなと思ってましたが世の中はそうそう甘くありませんでした。
しかしながら残り石でメイメイの2体目を引き分岐を可能にしてからのラストでラクシュミーとは効率良すぎです。


IMG_2307.png


週末はまずはパズドラアイランドの周回ですね。
魔法のカードでワンセット水着を回すのもありかもしれません。
ひょっとしたらミルが出るかもしれんし…
回さないのが効率主義者としては正解でしょう。

ということで皆様ごきげんよう。



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment