flower border

生活第一主義

Categoryパズドラ
この週末はちょこちょこした家事を合間の時間にやっております。

お風呂の細かいとこを掃除したり、エアコンのフィルターを洗ったり、背の高い家具の上の埃を綺麗にしたり1つ1つは大したことないのですが定期的にやることに意味のあることばかりです。

パズドラにおいてはほぼ日常的に育成期な訳で気がついたら育成の成果を見せる晴れ舞台の存在を忘れて育成だけしてるなんてことも私個人について言えばよくある話。

集めた進化素材で最近進化させたのは下のキャラ達。


IMG_2452.png


ドゥルガー
二次元と三次元において女性の好みはそんなに変わらないのですが、三次元の褐色系女子については余り好きではありません。
好きではないというのは正確な表現ではないですね。
そのジャンルのストライクゾーンが他のジャンルに比べて著しく狭いのでストライクを宣言できるケースが少ないのです。


IMG_2453.png


転生さん
転生というアイデアは非常に良いのですが、転生したキャラを”使う”場面を用意して欲しいと思います。
自分でガチャ限無縛りとかしろよと言われると反論の言葉を持たないのですが…


IMG_2454.png


ヴリさん
覚醒にしなかったのは、せこせこ上げてきたスキルが勿体無いからです。
あと2つだっけか?頑張りましょう。


IMG_2455.png
IMG_2460.png


アナセレス
何がいいって完治だよ。
ピィでちょこちょこ上げるだけで完治がスキルマに。
アマテラスをスキルマにするのにいくら時間がかかるか解らないので、こっちをもう一体作ろうかしらと思う日々。


IMG_2461.png


ルーツ
先日引いたルーツさんも進化です。


その他スキルマです。


IMG_2456.png


水着ラク
電車でスクショ取りたくなかったのでイチタリナイのまま放置してたことを思い出して…


IMG_2457.png


ネギ処分


IMG_2458.png


グリザルも終わりました。
グリザルそのものは餌としても使えるのでもう少しデビラを回るつもりです。


このブログを書いてる途中で思い出したのは、ちょこちょこしたことは家事だけではなく、かかとの角質を落とす石鹸を買ったので洗浄後専用のやすりで削る作業も今日の宿題だったということ。
年齢を重ねるとこういうケアも必要になるのね…憂鬱。




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment