flower border

ミオンやらガチャやら

Categoryパズドラ
ミオン降臨のノエルチャレンジ。
珍しく初日から頑張ってみました。
皆さんいかがでしたでしょうか。
最初はカエデ、ノエル(カエデ)にミカエルと三色陣を2つ突っ込んで行こうと思ってましたが、よく見ると同キャラ禁止の文字がありません。
ミカエルを下げてカエデを投入すると絶の方まで初見ノーコンでした。
カエデでのんびりソロ周回できそうなので土曜の暇つぶしはこれにすることにしました。


IMG_2654.png
IMG_2656.png


あとはスキル4倍を待ってカンナその4と水着ウルドを上げます。


IMG_2657.png


IMG_2658.png



アンケートガチャがありました。
今回はスルーでいいかなとも思ってましたがラファエルが対象にノミネートされてたので引くことにしました。
持ってないパイモンや火・水以外の明王も欲しいのですが、正直今回じゃなくていいっちゃいいです。

会社で第一投


IMG_2660.png


微妙すぎる出足でしたが持ち石全てを突っ込んで有力どころですとこんなとこ。


IMG_2661.png
IMG_2662.png
IMG_2663.png
IMG_2664.png


ラファエル入手できたし、シェアトの2体目も嬉しいです。
(スクショ取り忘れたのでシェアトは進化時のスクショ)
対象は4割くらい出る感じでしょうか?
この5体以外はホントに酷かったです。
唐揚げ・レモドラ・ライダー…しょっぱいことこの上なく正直ワンセット以上回す気分になれない結果でした。
1枚魔法のカードを投入しましたが、ガチャる為ではなく育成に使う石が無くなったのでという意味合いです。


IMG_2665.png


シェアトのスキルを上げて今日はお休み~


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment