flower border

乗り遅れ

Categoryパズドラ
ラードラの究極等で時代に取り残された粗忽孔明です。
素材集めが非常に面倒なので、あの辺は放置していましたが、色んなキャラの転生やら究極やらで完全においてけぼりにされたとこもありますので、土日少し頑張ろうかなと思います。

とりあえず手持ちのキャラで進化できそうなものをガツンと進化させました。


IMG_3064.png


不動明王の2体目
落ちコンしないということで高速周回に編成されることも多そうですね。
私は使いたいという気分にはなれないのですが…


IMG_3071.png


薫の3体目
非常に優秀な2列変換ですがスキラゲがピィになるのが難儀です。


IMG_3072.png


軍荼利明王
倍率は簡単にでそうですが、火力はいかほどでしょうか。
リーダーで使ってる様子は見ないですね。


IMG_3075.png


闇カンナの2体目
カンナについては光闇をとりあえず2体揃えようかなと思っています。


とりあえず土日のお仕事としては手持ちの降臨キャラを進化素材として使えるようにレベリングするとこから始めます。
何を進化させようという検討の前にボックス内を整理して「進化できそう」を探すとこから始めていこうかと…
とりあえず
火:へパイストス
水:ノア
木:こしゅまる
の進化から始めようかな。

最後に+


IMG_3054.png

IMG_3065.png

IMG_3066.png


光アマテラス、覚醒カリン(2体目)、ミトに振りました。
ってことで週末です。
パズドラ頑張りましょうね。





にほんブログ村



0 Comments

Post a comment