flower border

スキル上げ→ニコ生

Categoryパズドラ
野良の掲示板で太鼓の達人募集を見たので入ってみました。


IMG_3216.png
IMG_3218.png


ブレイクタイムの素材が地味に欲しいのですが、なかなかドロップしません。
結局1個だけでしたが副産物が上記の2つ。
ミネルヴァは1体転生にしてますので闇の方に進化させてもいいかなと思っています。
リリスですがミニりりすという継承可能な毒持ちがいるのでこれは微妙かなと思っています。

クリスマスダンジョンですが等倍なので周回意欲が沸かないですね。
さすがに失敗だったと運営が反省してくれることを祈っています。
ガチャキャラ以外でも↓↓な感じでスキラゲできました。


IMG_3203.png
IMG_3221.png
IMG_3217.png


ハロウィンの時のパールを2体とミニへらですね。


IMG_3195.png


たまドラも一応回収っと。


他、最近のスキラゲ


IMG_3204.png
IMG_3215.png
IMG_3219.png


合体ロボも非常にゆっくり仕上がっています。
ロノウェは先日進化させた奴で、ツバキは3体目でしょうか。


ニコ生でも色んな情報が出ましたね。
流石に眠いのでイチイチ振り返るのは明日以降にしようと思っています。
闘技場は岩井さんが予想通り勝利!!
クリ森が引けなかったので山本Pを応援してましたが…パズルのこっち側から抜け出ることは無かったですね。

なんて言いながらも彼らのパズルを殆ど見てません。
寿司食べながらぼけーっと観戦するつもりでしたが、同時に闘技場をスタートさせる某氏に頑張ってね~なんて言ってたら
「あなたもやるのよ」
という有難いお言葉、赤紙、強制連行w

私、カエデでしか闘技場クリアしたことないです。
カエデなんてTAに全く向いてなかとです。
ってことでアルテミス。
闘技場対策等全く考えてないアルテミス。


IMG_3225.png


クリア~


覚醒アルテミスで闘技場に挑んでいくというのは、冬休みのブログネタにしようとか思ってたのに…


総括すると敵に恵まれましたね。
ややこしいのはパールだけでしたが、覚醒アルテミスですとパールは非常に楽でした。
リファイブとか来たら厳しい気がします。

そんなこんなで慌ただしくクリスマスの夜は更けていくのでした。





にほんブログ村

2 Comments

щε°д°з  

闘技場クリアおつです

TAなんてあせってコンボ組めなさそう
(焦ってなくても組めないとか言わない!)

闘技場1を1回クリアしたっきり
2も3もnew!が付いたまんまですよ
いって見ようかなと思ったことはありますが、いまいち乗ってこない

まあ、そのうち

2016/12/27 (Tue) 00:21 | REPLY |   

粗忽孔明  

>щε°д°зさん

私も闘技場2にはnewがついたままですよ。
2に挑戦したいという欲より1を安定させたいとか1をいろんな編成での方が興味深いです。
TAやランダンという形式には私も向かない人です。
そもそも長考もできないのでパズルに向かないと言われればしまいなのですが…

2016/12/28 (Wed) 08:52 | REPLY |   

Post a comment