flower border

ランキングダンジョン

Categoryパズドラ
明日から仕事、早く寝て生活リズムを修正した方がいいなって時にランキングダンジョンの最終日でした。
結果は下記のとおり。


IMG_3373.png
IMG_3374.png


おめでとう。2つ目の王冠です。

立ち回りについては前回書いた通りですが、140秒以上残して終了できるようにいくつかのことを意識しました。
1つは目覚めが効いている時はバステトを抜く時はさっさと指を離すこと。
もう1つは無理に列を組もうとせず6個の団子ができればいいくらいに雑なパズルをすること。
最大ダメを取ることに全く意識を向けなくて良い山本を使ってる利点を意識してタイムアップ寸前のボーダー急上昇をやっとこさ乗り越えました。

王冠が取れたことで文字に出来ることがあります。

それは3%で取れる王冠の有難みなんて無いってこと。

私の王冠に対するイメージは、パズル上級者が取る自分には縁のないものです。
だからこそ偶然取れた時にすごく嬉しいし、取ってる人を単純に凄いな~とリスペクト出来るものです。
そういうステイタスのようなものは守って欲しかったなってのが実感です。

個人的には今回のようなコンボ加算が減点要因になるようなフロア構成は嫌いです。
短くすればスキルゲーになるので、運営はそれを怖がってるようにも見えますね。
そろそろキラー覚醒無効のランダンが来るのではないかとも想像しています。

固定杯の数字が示すとおり、へっぽこなのは変わってませんが、ちょっとはマシになってきた面もあります。
気長に気長に上手になっていきたいものです。

それでは、また。



2 Comments

щε°д°з  

山本持ってるのに…

ランダン結局最初にクリアしただけでいつの間にか終わっていましたw
多分それなりに戦えるパーティーは作れたと思うのですが、何でしょう
ランダンに対するモチベーションなのかな( ゚д゚)

さ、正月ダンジョン回ってスキル上げしなきゃ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2017/01/07 (Sat) 20:17 | REPLY |   

粗忽孔明  

>щε°д°зさん

ランダンに対するモチベーション 解ります。

ついついこの手のダンジョンに手を出してしまうのですが、引き際は肝心です。
モチベーションの無いチャレンジは精神衛生上良くないですね。
さっきまでチャレダンやってましたが、携帯を放り投げたくなるくらいイライラしました。

やらなきゃよかった…

2017/01/07 (Sat) 22:38 | REPLY |   

Post a comment