flower border

大規模アプデ中に色々タスク設定を行う

Categoryパズドラ
IMG_3960.png


乱菊さんだよっ!
何となく進化させてみました。
なんとなくついでにこのおじいちゃんも2体目


IMG_3949.png


昨日は久しぶりに一度きりチャレンジがありました。
意外に早くオーガchに情報が出て嫌らしくなさそうだったので闇アテナで挑戦。


IMG_3962.png


優しかった、ヌルかった。
色々言われてますが正直私にはこのくらいの難易度が丁度いいです。
確か闇アテナってwayで抜くはずだったんだけど頭の悪い編成となってます。
司馬懿とかスキルレベル1だしプラス振ってないしってことでステの高そうなメンツを適当に寄せ集め。
HPが高くて死なないんですね、闇アテナって。

大規模アプデを前にして、改めて自分がパズドラで何がやりたいのか考えてみました。
育成以外で言うと闘技場なんですね。
みんな3を周回して潜在キラーを集める時代ですが、私は1で十分です。
1が安定してクリアできるようになるのが何を置いても優先で、クリアできる編成を1つ1つ増やしていくのが一番やりたいことなんですね。


IMG_3963.png


ってことで初めて闘技場をクリアしたカエデさん。
事故死の確率は大幅に減りました。
ソティスやカグツチでの事故死は0ではありませんが最大の死因はヴェルダンディさんの陣エラー
回復15生成とかされると十字組みながらway入れて木2コンボしてみたいな動きの精度が極端に悪くなります。
定石メーカーとかでぐるぐる動かせば道が0ではないのは後になると確認できるのですが、本番で熟考できない感じですね。
そんなカエデさんでとりあえず闘技場50勝を目指すのを当座の目標にしました。

50勝してから色々考えようと思ってるのですが、他の編成等も用いながら最終的に100勝を目指そうかと思ってます。
んでもって、その後はNEW!のマークがついている闘技場2へ向かおうと思っているところです。
他の人に比べて非常にゆっくりで、ランク詐欺といえば粗忽孔明みたいなところはありますが自分なりに頑張ってみようかなと思っています。


育成ですが次の育成はパールにしようと思ってます。
まずはコシュまるから狩りにいかなあかんのですけどね…

それではまた。




にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング



0 Comments

Post a comment