flower border

休日出勤前日に

Categoryパズドラ
IMG_4085.png


大賢龍でしたっけ?
育成がめんどくさいけどバカエンハってキャラ。
水の卵を1個かえすことができました。
そういやこの卵の実装に伴い一瞬だけガチャ限100%保持という、浪費王の称号を得てましたが返上することとなりました。
当面復帰はせんやろな。


IMG_4091.png
IMG_4093.png


先日作った覚醒パールは一気に転生。
ついでにヴリちゃんも…
経験値稼ぐの大変ね。
キンカニとか回ればいいんだろうけど、黒い猫やら仕事やらで時間がなかなか取れなっす。
スキラゲは倍率無いのでナポレオンの2体目を作ったくらい。
今後の育成ですが、いくつかリストアップしてるものが終わったら戦国神を整理していこうと思います。

話は変わりますが明日も休日出勤となります。
部下の仕事をどうしても休みに見てあげないといけなかったり、誰もいない会社が意外に集中できたりするのもあって、休日出勤そのものは嫌いではありません。
代わりに月曜休んでいいなら、積極的に土曜出ちゃいたいくらいあるかもしれません。
管理職になるとこの辺タダ働きで、代休頂きます♪とか言える部下が少し羨ましかったりします。

休日出勤になるといつもより少し高いランチを食べることが多いです。
気分を上げる為の出費がかさみますなぁ…
ってことで明日休みの日とはごゆっくり、そうでない方は一緒に頑張りましょう。




にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング

0 Comments

Post a comment