flower border

週末のパズドラ模様とか

Categoryパズドラ
何かお勧めの漫画やラノベ、アニメでもいいからないかな。
そう問い合わせたところ知人より「三月のライオン」を進められた。
アニメもやってるから一緒に見たらいいよと言われて知人に借りてアニメを見ているところです。
凄く時間の流れがゆっくりしてて、今風じゃないけど結構好きかもしれません。
最近は漫画やラノベの主人公も自称平凡のハーレム体質の朴念仁と相場が決まってますが、主人公の零君がおとなしい中に闘争心をしっかり持ってて、人と関わることが苦手なんだけど決して嫌いじゃなくてそれを否定せず寧ろ前向きにとらえてるあたりがすごく好感が持てます。
そんな三月のライオンで緩い時間の使い方をしてる中でもパズドラ時間は確実に流れております。


IMG_4184.png


わざわざハトホルをこっちに振り替えてまで臨んだランダンは必殺ずらすだけで10%以内が確保できそうです。
コンボ数を上げる作戦にも出てみましたがタイムを相当喰うんで偶然でた14万ちょいで妥協しようかと思います。
週末は他にやりこむべき対象ができたのでそっち優先。


IMG_4177.png


先日覚醒させたお猿さんを297にしました。
遊んであげたいのだが時間がないのだよ。


IMG_4178.png


あとは司馬懿。
新三國、そろそろスキル上げ来てもいいんじゃないかな。
全部ピィは大変だよ。


IMG_4179.png


呂布。不遇と言えば呂布。
まあリアル人生も不遇っちゃ不遇なのでこれもまた宿命かと…
何となく昔から持ってたキャラは297にしてあげたくなるのですよ。
情のようなもの…


IMG_4176.png


シャングリラは2体目の297です。


そういえば潰れそうな会社の社員さんって、どんなトーンで働いているかご存知ですか。
なんか報道とかだと将来を悲観して下向いて…みたいな絵が流れますけど、実際表面上は普通です。
私も経験上似たようなものはありますが、意外にみんな普通です。
「金ねーな」とかそんな愚痴は後をたちませんが表面上は適当に笑いながら日々をすごしてます。
なんでこんな話を突然したかっていうと、最近話題のあの超大手企業の社員食堂に先日お邪魔した時の印象です。
社員食堂あるとお財布に優しいし色々便利よね~


そんな感じでダラダラ私は生きてます。




にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング



0 Comments

Post a comment