fc2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › パズドラ › 健康診断
2017-05-11 (Thu) 00:29

健康診断

私の会社は夏に健康診断があるのですが、昨年は再検査となりました。
今年は事前に体調をしっかりコントロールして健診に臨みたいと思っています。
ってことで昼も夜も炭水化物控えめのあっさりとした食事にしてみました。
以前はひと月ほどかけて夜を減らすだけで、体重は絞られ血液検査においても基準をクリアしてたのですが
最近は夜を多少控えた程度では体重も落ちないのでプラスアルファが必要になったりもしてるので今年は早い段階から対策開始です。

たまって嫌なのはお腹の脂肪ですが、たまって嬉しいのがプラスです。


IMG_4274.png
IMG_4275.png
IMG_4309.png


いまでこそスキブ4以上持ちのキャラが多く存在意義は大きくダウンしましたが天狗の2体目と転生フレイ、火真田の2体目にプラスを振りました。
真田に関してはスキル上げもどっかでやりたいですね。


IMG_4303.png


スキルといえば覚醒スルトをやっと1体作ることができました。
割と必要とされる場面が多いスルトなんですが無精こいてたのか今まできっちり回ってませんでした。
今回やっと作りかけのスルトを何とか1体スキルマにすることができ、他には雷神、アリエル、サンタ劉備の2体目を作ったりしています。
その合間にメルや転生パンドラの3体目を作ったり適当な作業はこなしてますが、仕事の方も少々トラブル続きで今日も帰宅は日付変わってからとなりました。
流石にゲームをセーブしなきゃ、日々の仕事が回らないのでやりたいことをほったらかしにして睡眠時間を確保する日々です。

ってことで今から寝ます。
みなさん、おやすみ。




にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング

最終更新日 : 2017-05-11

Comment







管理者にだけ表示を許可