flower border

雑談

Categoryパズドラ
最近線路内の人立ち入りによる列車遅延というアナウンスをよく聞きます。
全部が全部そうではないのですが、痴漢の加害者(あるいは加害者とされた人)が線路内に逃げたという報道も良く目にします。
ネット界隈の意見を見ると卑劣な犯罪である痴漢を糾弾するものと、えん罪の恐怖を煽るものそれぞれ一定の合理性をもって展開されているようですね。
これに関して意見を言うのは非常に難しく、細かな言葉の捉えられ方で私自身が変態オヤジと理解されたり、そういう願望があるように思われるというリスクが非常に高い割に共感や意見の好意的評価というリターンが余りにも少ないので、やるべきではないと判断します。


IMG_4320.png


たださ、男ってのは悲しい生き物で履いてないとか見えそうとか色んなものに弱いのよ…
(モルジアナを進化させたってだけの話に無理矢理時事ネタを繋げただけです)
私は満員電車が死ぬほど嫌いでマナーのよろしくない乗客に割といらついてることが多いのでピンクよりも漆黒の闇って感じの心持で通勤時間を過ごしている訳ですが、極力身体的接触が少ない形のダイヤを組まない限り、触った触ってないみたいな水掛け論は無くならないんだと思います。


IMG_4333.png
IMG_4334.png


今日はボックスの中にぽつんといたマスコット的なキャラを進化させるくらい緩いパズドラの日だった訳ですが、その緩い日常を表現するとこんな感じのお話になりました。
次回は久しぶりに黒猫のお話(…といっても雑談になりそうですが)でもしてみようと思います。



にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング

0 Comments

Post a comment