flower border

ハンターたちの総仕上げをする

Categoryパズドラ
IMG_4345.png
IMG_4350.png
IMG_4351.png
IMG_4353.png


とりあえずハンターさんへの+振りが終わりました。
レウスだけはスクショ撮ってなかったみたいですが、まあいいでしょう。
ハンターっていうとミツネが良く利用されているみたいですね。
最大ダメ出すのに必要なコンボ数等調べてはいませんが通常盤面でそれを実行可能な方が多数いらっしゃるということですね。
正直、この手のコンボリーダーは楽しいですが、使えるとか攻略とかいう意味でコンボ発動が不安定な私には敷居が高いのも事実。
他のハンター使ってる人は見たことありません。
こうミツネが独り勝ちだと他のハンター使ってみようかなとちょろっと考えてしまいますね。


IMG_4342.png


グリムジョーはついに3体目です。
グリムジョー必須とかいつでも来やがれな私ですが、その気配はナッシング。


IMG_4355.png


マキナさんです。
ハマると強いのは皆さんご承知のとおり。


IMG_4356.png


茶渡は2体目です。
3体目の茶渡に進呈するピィが無いのですが2体入ればなんとかなるっしょ。

ハンターが終わったら用途がはっきりしているキャラに+を振っていった感じですね。
そんなパズドラですが、最近は新しいキャラを使って行こうと思ってます。
具体的にいうとサクヤ×誾千代ですね。
誾千代さんは当社に4体程いらっしゃいますが、全部ピィラゲはさすがにしんどいので2体作って、あとは楊貴妃と対策キャラだと思ってます。
ロック解除だったりダメ吸収対応だったりですね。
根性もちに対して加減しつつ殴るのが苦手な編成のように思えますが、それ以外には特に弱みも無いようですし、目のつかれる76盤面ですが遊んでみようと思います。

それではみなさんごきげんよう。
お相手は粗忽孔明でした。





にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング

0 Comments

Post a comment