flower border

スキラゲと進化で振り返る最近のパズドラ

Categoryパズドラ
IMG_4922.png


黒猫に続いてパズドラでも夏の集金イベントです。
イベント前の盛り上がりなのかエスカマリが進化しました。
個人的には水着パンドラとか水着ウルドとか星6・7の強化をしてくれれば持ってる人も多くて楽しめるのではないかと思ってますがコラボの下位層(星7の水パンをそう呼ぶかは置いといて)ってホントに不遇な気がします。


IMG_4784.png


五色の龍がスキル上げ素材として登場ってのもピィがこれだけ入手できる今盛り上がり材料としてはちょっと弱くて素材そのものがとがってる(例:スキブ4持ち)と非ガチャ限攻略界隈の方々やガチャで引けてない層にとっては熱いので周回の動機には少々なり辛いですね。
五色目の闇の段階で飽きててミストルテインさんをやっとスキラゲできたくらいです。


IMG_4868.png


なんで今更って感じですがスルト杯の余りですね。


IMG_4886.png


そういやリニューアルした友情ガチャ
レアキャラってのは正直苦痛でしたが、少し面白くなりましたね。


IMG_4893.png


そして昨日のオフ会で回復十字を使うだろうと勘違いして闇で作ろうと思い立って作ったのがこの方。
5体並べてみましたが、私は多色担当となり慣れない多色パズルに難儀することになりました。
この辺のレポートはshinさんにお任せしよう。

そして会社のフィルタリングにオーガchが引っかかるようになって進化情報等のアンテナが低くなった私が珍しく実装直後に進化させたのが


IMG_4901.png
IMG_4902.png
IMG_4903.png


女子化したトールと分岐したわんこたち。

こんな記事を先ほど博多でのオフ会から帰ってきて書いてる訳ですが、そんなオフ会のお話とか黒猫のお話とか水着ガチャとかの話が次回以降続きますので、良かったらそちらの方も楽しんで頂けたらと思っています。




にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング




0 Comments

Post a comment