flower border

暮らしっぷりを語りながらパズドラの話

Categoryパズドラ
IMG_4967.png


オフ会で教わった脳筋三位一体をのんびりやってます。
ちょろいド安定というものでもなく、ロックとかハヌマーンとか苦手だったりもしますが一定の確率でクリアできるのでアザトースとかニャル子とかのスキラゲものんびりできそうです。

ヨグが大正義のようですが、ランマチですので色んな方が入ってきます。
一番多いのはミツネですが、パズルの上手なミツネ使いに遭遇したことは一度もありません。
6コンボ組んで落ちコンに祈るってレベルの方ばかりです。
つまりは私と大差ない…
ミツネに対してネット界でネガティブな発言を何度も目にしましたが、私のような体験を多くの方がしているのであれば、ミツネに対して余り良い印象を持たない方が増えるのも仕方ないのでは…と思えるレベルです。

あとは稲姫、アヌビスあたりが多いかな。
ちなみに一度ユウナの方と遭遇しましたが、めちゃめちゃパズルが上手かったです。
ミスらしいミスを一度もせずきっちり盤面最大を組み続けて敵をバンバンなぎ倒してくれました。


IMG_4904.png


あとはこんなのですかね。

実生活のお話を少しすると先月受けた健康診断の結果がやはり芳しくありませんでした。
ということでまずは痩せようと考え食事制限を始めています。


IMG_4900.jpg


お昼とかこんなものです。
ご飯はおにぎり1個分に満たない程度だったり日によっては食べないくらいです。
野菜類をしっかり取るようにしてお肉も控えめ。
今月に入ってから平日のお昼はずっとこれ。

夜もお蕎麦だったりコンビニでゴーヤチャンプルとスープだけ買ったりとか500カロリー前後の日が半分以上で残りの日もせいぜいカレーの普通盛くらいです。

おそらくダイエットっぽくない食事といえば先週のオフ会(土日)と昨晩夜の飲み会参加。
今日のお昼の家系ラーメンくらいです。
自分一人の時は大概小食薄味な毎日ですよ。

食事制限だけでは痩せないので楽しく運動を取り入れようと思っていますがパズドラや黒猫にばかり時間を使っているとこういうとこが疎かになりますね。
色々難しいところです。

ただ体の問題はやはり大事なことなのでケアをしっかりしていこうと思います。
とはいいつつも仕事上のお酒の席が今月はあと2件。
仕方ない日は普通に飲んで騒いで、そうでない日をきちんと節制していくしかないですね。

今日は三連休だったのですが、メールの整理でチョキカニをのんびり回してました。
昔と違ってチョキカニにしろたまドラにしろやる相手を探すのに一苦労です。
部屋を立てれば争奪戦だったのは、そんな昔のことではなかった気がするのですが、それだけパズドラに入れ込んでいる人が減ったのは自分のフレンドさんが徐々にログイン日数空くことが増えてるあたりからも実感されます。

パズドラっていうよりお腹を引っ込める話が大半でしたね、今日の記事。

それではみなさんごきげんよう。
お相手は粗忽孔明でした。



パズル&ドラゴンズランキング

















0 Comments

Post a comment