flower border

何体取っておく? FF火属性編

Categoryパズドラ備忘録
IMG_4990.png
IMG_4991.png
IMG_5074.png


こんな感じでFFコラボに+を振ったので手持ちを一度整理しようと思います。

まずは火属性のティナ

ドット 2体
通常 1体

ドットはロック解除と無効貫通の希少性が高く三位一体等でよく見かけることも多いですね。
とりあえずそう何体も必要ではないと思いますので、この3体以外は売却しました。

続いてはスコール

ドット 1体
通常 1体

こちらも各1を確保していますね。

続いてはオニオンナイト、こちらは1体しか引けなかったのでドットにしています。
封印3持ちのキャラですが、だから何といえば何です。
他のドットキャラ同様に無効を貫通することが一番の存在意義なら、そんな編成するパテが封印無いとか有り得ない。

星4のキャラについては省略です。
ボックスに溢れてるのかなと思って確認がてら記事にしましたが、きちんと売買処分はしているようでした。

ではではまた。



パズル&ドラゴンズランキング



0 Comments

Post a comment