flower border

大分時間はたっちゃったけどGFとか、これからやることとか

Categoryパズドラ
IMG_5139.png


先日のGFでコットンを引くことが出来ました。
1セットちょい回したかな。
そんなに引くつもりもなかったのですがコットンが5分岐ということで高確率(10倍)のうちに1体あわよくば2体欲しいなと思っての参戦です。
うちのブログをさらっと読み流してる方、割と目を通す方いると思いますが後者の方ですとゴッドフェスに対して攻めなくなっていることは理解されていると思いますが、家賃が2万円ほど高くなる家に引っ越そうとか考えてまして、色々お財布関係も整理しているところです。
そういう事情をひっくり返すようなサプライズを運営には期待してるんですけどね。


IMG_5158.png
IMG_5163.png


さて遅ればせながらリューネを進化させました。
これで龍契士シリーズは
リューネ 水1・闇3
シルビィ 木1・光1
サリア 光1・火1
と一応の分岐は完了ってことになるのかな。

この土日はボックスの整理をしようと思ってます。
素材やらなんやらでめちゃ散らかってますので、どっから手を付けようか迷う次第。

それではまた。




にほんブログ村

パズル&ドラゴンズランキング

2 Comments

でん助  

えーーー、孔明さんお引越しを考えてるんですか?!
まさか、シオンさんと2人っきりで鍋パーリィーをやるためじゃないですよね??(冗談です笑)
2万も高くなると1年で24万も・・・
いろいろ大変ですよね_(´ཀ`」 ∠)_
実家で甘えて暮らしてる私が言えたことではないですが。
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

2017/09/09 (Sat) 11:41 | REPLY |   

粗忽孔明  

>でん助さん

今の部屋が少し手狭になってきたので引っ越そうかと思っています。

お金的には少し痛いのですが、よく考えると私の同世代は家族向けマンション借りてるのですからまだ私など楽な方ですね。
1LDKくらいで入り口から見て奥の方に寝室が仕切れるなら人様をご招待もしやすいのですが、反面一人で使うには少し不便です。

部屋選びも難しいですね。
東京は家賃が高いから制約がとても多いです。
地方だと色気のある物件選びが出来て気分も上がるのですが東京はどこを我慢するかみたいな夢の無い物件選びで余り楽しく無かったり。

2017/09/11 (Mon) 01:08 | REPLY |   

Post a comment