FC2ブログ
flower border

黒歴史(下ネタ込)

Category日々の出来事
荷造り絶賛中ですが、面白いものが出てきたので、そのお話。
中学→高校に上がる際に周囲の人間に書いてもらったサイン帳が発掘されました。

黒歴史が発掘されるのか、確認してみましょう。

1P目は小中と一緒だったカズミちゃん。

粗忽君、この3年間+7年間 大変お世話になりました。
中学では1年間しか同じクラスになれなかったけどいろ2と楽しい思い出veryveryありがとう(はぁと)
おたがい違う高校ですけど いろんなことにチャレンジしてがんばろうゼ
そして、又、会う時は、素敵なgirlfriendを紹介してNe(はぁと)

意外に普通ですね。
妙なところが英語になってるくらいは許してあげましょうよ。

さらっと見て回りましたが女子は概ね普通で痛々しいところは余りありません。
サイン帳の表裏ぎっしり書いてる恵ちゃん。
同じ高校に行くのに一番熱心に書いてくれてますが、何故この子を好きにならなかったんでしょう。
当時の僕、見る目ないな。
余談ですが恵ちゃん。
顔立ちは割と幼カワイイ感じでしたが、高校を出てから7年後に観光地でばったり会うことになります。
若く見える顔はそのままですこぶる美しい女性になってて非常にびっくりさせられました。

それに比べて我が男友達のバカなことバカなこと。

まずは一樹君。

一緒に踊ったり遊んだことをボクは忘れない。
いつかまたウルフレボリューションを成功させよう(日本せいふく)
高校になってもボクと君は兄弟だ。
君の性格は好きでした。
また会う時にも変わらないアホな君でいて欲しいと思います。
誰が本当の悪かって、それは僕と君のことさ。

お茶吹きました。
ウルフレボリューションが何のことか(南野ことか)解る人はそういないと思います。
ググってみたら引っかかりますのでお暇なかたはどうぞ。
一樹君とはウルフレボリューションと称して部活をサボったり、マイケルジャクソンのBADを一緒に歌って騒いでたのはいい思い出です。
そういえばジョジョごっこもよくやってました。
連載開始当時、劇画調の絵に誰も興味を示さなかったジョジョですが、彼と僕だけが「そこに痺れる憧れるぅ」とか言って騒いでたのですがらアホ二人組には先見の明があったのでしょう。

男は皆似たり寄ったりのバカなことばかり書いてます。
当時ビーバップハイスクールが流行ってたのですが、それにカブれる人間を「ビーバップ狂」と称してディスってたせいか、やたらビーバップ狂という単語が多かったです。

最後に一番頭の悪い勤君のサインを紹介しましょう。

まあガンバレや 女を見つけれよ
そしてやりまくれ
やるときはゴムを使うこと
ゴムとは近藤雄二のことでコンドームとゆう
それとスキンともいっている
スキンは高いのもあるが安いのもある
高いのはなかなかやぶけないが安いのはすぐやぶける

なかなかこれだけ内容の無い文字は書けません。
日本語が不自由なのか漢字が少ないですw
童貞なのによくここまで書けるな…いや 童貞だからこそなのか…
小学校時代はよくケンカしたけど悪い奴じゃないのよ…面白い奴だったんだけどなぁ…

他には男どもからはやたらと女たらしとディスられてました。

こんなことを書いてたら同窓会したくなりました。
このサイン帳一つで笑いがとまらないはずです。

0 Comments

Post a comment