flower border

桃娘伝ガチャ結果

Category黒猫
1月下旬の風邪から本調子というにはほど遠い状態で半月ほどが経過している粗忽孔明です。
今日もモノを噛むのに苦労している状態ですのでカップ麺を時間をかけて食べ明治くちどけプレミアムという柔らかいプリンを摂取して生きてます。
あとはブルガリアヨーグルトの果実入りのものを色々買い込んだりアイスクリームを食べたりと甘々な生活を送ってます。

病気療養というには随分怠惰な食生活に見えるのは気のせいです。(多分)

そんな訳で桃娘伝ガチャ復刻というよりは激化すももガチャ復刻です。
石バンクから資金をチャージしてさくっとガチャ


事故案件


やって


やってしまった。

悔い・・・・・・・・
単に悔いと言うにはあまりに重い 身が千切れるような悔い
しかし考えてみれば こういうことが初めてじゃないことに気が付く
無論これほどの痛手ではないにしろ 今までも小さく悔いてきた
これはオレの性癖なのだ・・・・・・ ガチャの時間になると テンションが上がっちまって ガードが甘くなる
最後の確認を怠る そうやって流され流され回してきた
そのわきの甘さが この土壇場で出た・・・・・・
この結果は言うなら必然 これまでのオレの人生のツケ・・・・・・!
救われない・・・・・・・・
こんなバカ・・・・・・・・ 救われるわけない

間違えて桃娘伝2のガチャを回してしまいましたorz

皆さんもガチャ回す時に引きたいガチャか今一度確認する癖をつけましょうね。

IMG_6074.png


気を取り直して引いた10連目(あくまでも10連目)
ヤエとハツセを引いてにんまり。
けどさ…正直10連目ですもも引いて退却が理想よな。
一押しがひけない病、、、結構長いなぁ


IMG_6075.png
IMG_6076.png
IMG_6077.png


騎士団続きからのヤエ。
ほらっ、やっぱりこういう流れです。


IMG_6078.png


てへぺろ


なんてな
とりあえず50連で終了することができてほっとしています。

とりあえずこんな体調ですのでのんびり色々やってます。
それではみなさんごきげんよう。



にほんブログ村 ゲームブログ 魔法使いと黒猫のウィズへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment