flower border

液体窒素的土曜日

Category日々の出来事
今日は朝から爪の肉芽組織の除去の為、液体窒素による治療です。

この件をツイートしたのは約一か月前ですが「痛くなかったですか?」と数名の方から心配を頂きました。
(ありがとうございます)
私としては長めにコールドスプレーを当てた程度でしかなく非常に痛い治療と聞いていたのでほっとしていたところですが、本日でその治療も三回目、やっと言われていることの意味が解りました。
痛い、痛い、とにかく痛い。
右手をぎゅっと握りしめてその場を凌ぎましたが子供だと泣いちゃうくらいには痛いですね。
んでもって治療後しばらく痛いのが面倒です。

ってことで二週間に一度、土曜の朝は液体窒素、液体窒素が終わってパチンコという流れが確率されつつあります。
まぁ本日もまどマギった訳ですが

31回転 当たり
ワルプルギス失敗→保留で当たるもスルー

189回転 当たり
ワルプルギス失敗→保留で当たって5連

72回転 単発
34回転 単発
19回転 単発
110回転まで回して終了。

ランチして戻ってさっきの台を打てば2連→単発と初当たりを7回も引きながらもワルプルギスで引きよわ、STでもダメという有様でした。
色んな初当たりを味わえたのは嬉しいんですけど、やっぱSTでガンガン当ててのまどマギです。
まあ、上記のような短い間隔で当たりを繰り返したので15K程勝ったのは有難いことです。

そんな訳で帰宅してゲームの課題に1つづつ向かい合ってます。
ラスピリはこの土日で今やってる4章を終わらせるのが目標。
ダンメモは空いた時間で育成。
パズドラはとりあえず今日のスタミナは全部ランダンに突っ込みましたが、全部ワンパンですら倒せない有様です。
今回のランダンだと14万点は割と出るんだけどそっから伸びないという層は僕から見たらパズルの上手い方です。
僕はそこまでのレベルじゃないから、練習がてら今日はやってみましたが、明日は育成等スタミナの投下がゲーム進行に直結する作業をやりたいと思います。
ってことで今は黒猫の桃娘伝2ハードを進めています。

先月末より体調が悪く家の掃除がしっかりできてなかったので明日は朝から掃除洗濯頑張らなきゃ…
って訳で地味にバタバタしてる週末でした。




パズル&ドラゴンズランキング


0 Comments

Post a comment