FC2ブログ
flower border

【黒猫】意外なところで時間を費やすことに…

Category黒猫
黒猫のお時間です。
さて、先日機種変更をしたのですが、移行すると様々な情報がゼロベースになっています。


IMG_6464.png


進化画面を訪れてびっくり!
一番大きな変化は精霊の「お気に入り」がオフされている点です。
間違えて売らないように気をつけた方がいいですね。
あれもやりたいこれもやりたいと迷っているうちにセラムンコラボもノータッチですぎました。
今週のクルイサどうしようと思ってましたが


IMG_6491.png


我、回避に成功 =^_^=


で、何をやってたのかというとエンテレケイアでございます。
ひたすらハードでやってましたが時間かかることこの上なく疲労感も半端ないと思ってたところに確定ドロップ9ターンで抜けてる猛者がいるらしいので、コンセプトの見破りをパクリつつ自分の手持ちに合わせていきます。


IMG_6494.png
IMG_6495.png


こんな感じでやってました。
エクストラは全く手をつけてませんでしたが最終面だけをこんな形で周回するとは思わなんだ…
初手でカヌエを打って後はクイズ解答
リザのスキルが貯まってループが発動さえすれば後は機械仕掛けの人形のような動作でサクサクっと敵を倒すことができます。


IMG_6499.png


無事10個の精霊大結晶を作成することができました。
これを書きながらがめさんで調べてみましたがSとAが4種、A+が8種の16種もあるそうです。
しかもこの結晶は被るので16×3周じゃ当然済まない訳で…
今頃はアイドルと戯れてるはずだったんだけどなぁ
という訳でぼので未だ停滞の粗忽孔明です。
この大結晶、いつか刺さりそうで怖いからできるだけ取っておきたい感あるんだよなぁ…

心を病まない程度に周回しようと思います(笑)

そういえば私のブログ名には黒猫の文字は全く入ってないだけでなく「パズドラ」と他のゲーム名を冠しながらもブログランキングに参加してたりします。
ほとんど稼働していないようなランキングですが、パズドラという名のついた黒猫ブログのランクが上がると絵的に笑えるのでバナークリックして遊んでもらえると幸いです。




にほんブログ村


0 Comments

Post a comment