FC2ブログ
flower border

【パズドラ】先週からのパズドラ~オフ会・ゴッドフェス他

Categoryパズドラ
先週はshinさん主催のオフ会でしたね。
結構お初の方が多くてまだまだパズドラにも面白い出会いがあるなと再認識です。
モチベーションという意味ではひと頃のような物はありませんが、オフ会に出ると新たな情報を貰ってモチベーションになるので、今後も時間が許せば参加していきたいと思っています。


IMG_6484.png


スクショはオフ会恒例の制限付無限回廊。
バタバタ死ぬのがいつもの流れですが今回は1名残して全員クリアという恐ろしいことになりました。
なお、私が一番のんびりやってた模様。

縛りは星6以下リーダーでレベルマックス不可&モンスターがしりとり状態。
レベルマックスを失念しててミツネリーダーでさらっと組んでましたが出発直前に気がついて再構築する時間も無いのでしりとりを考えなくてよいタマミツネリーダーで臨みました。
未育成の産まれたてにたまドラやらノエルやらで経験値調整するのに時間かかって皆さんより出発が遅れたのです。
ちなみにしりとりは
タマミツネ
ネイ
イシス
スクルド
ドットヤシュトラ
という並びですね。

オフ会で初めてお話させて頂いた「とらなか」さんに許可を頂いたのでサイドバーに新しくリンクを追加しています。
404だったり更新意思の無さそうな方のブログは削除したりもしています。
あとは最近人気の浦飯幽助についての話を聞いたのでポチポチと育成しているところです。


IMG_6486.png


クローズコラボはグリコを交換で入手するくらいしか遊んでません。
スキラゲ周回もやるつもりないです。


IMG_6485.png


ランダンもスキップとか色々面倒くさそうなので今回は放置でございます。


IMG_6503.png


ゴッドフェスは手持ちだけで遊ぶつもりでしたが、オフ会でヒキ云々の話になってたのもあって解りやすい爆死でも勝利でもない半端な結末がつまらなかったので1枚課金。


IMG_6506.png


今回はより星7が実装されたせいでコットン、ネイ、青ソニアといずれも当社に手薄な案件を引いたはずなのに何となく勝利感がないです。
非所持0ってのもありますけど、ひと月前にこのヒキなら大勝利宣言だったと思うのですが、これからは低確率をこじあけるようなガチャになるんでしょうね。
黒猫で複数編成すると美味しいキャラが最近多いので多分そこまでお金が回せない私はペルソナまでは大人しくしときたいところです。


IMG_6528.png
IMG_6538.png
IMG_6529.png


育成の方はこんな感じです。
ノア(2体目)とアーサーを作り上げました。
ブレス等が必要な編成もあるので、こういう地道な作業は時々やっとこうと思っています。
また赤ソニアは3種の育成が無事終了。
武器は優秀なのでもう一つ作ろうかと思っています。

長々と書きましたが、やること多いですねパズドラ。
夜の3時ですので私もそろそろ寝るとしましょう。




パズル&ドラゴンズランキング

0 Comments

Post a comment