FC2ブログ
flower border

【黒猫】8割がたパチンコの話をします

Category黒猫
懐古厨って訳じゃないですが、最近のパチンコはどうも面白くありません。

一昔前のパチンコですと初当たりに占める激熱展開とやや熱展開とワンチャンあるで!が1:5:1くらいな感じでしたが、最近ですと44:3:0くらいなイメージですので期待しながら画面を見つめるシーンがすごく減った気がします。
海物語の魚群っておそらく4割切るくらいの信頼度だったと記憶してますが、そのくらいの信頼度のリーチがそこそこの頻度で展開される方が遊戯としちゃあ正しいような気がしますが、退屈な時間が随分増えたのが今のパチンコって気がします。

数年前から始まった先読み中心の流れはまだ許せますが(許せない人の気持ちは良く解る)フェイクが混ざるのはホントに嫌いです。
通常<点滅<青<緑<赤<金みたいな発展する機種ですと2段階発展してテンパイ保証すらなく緑で止まってもハイワロです。
まどマギですと緑から魔女探索モードや穢れに言っても発展が保証されなかったりしますよね。
しかも発展演出のフェイクまであるんだからもううんざりです。
通常<SP確定<強SP確定<熱いくらいでちょうどいい。

とりあえず青保留とカウントダウン演出のフェイク考えた奴は死刑でFA

1万円つっこんで
・ エヴァが出撃しないエヴァンゲリオン
・ 怪異が出ない化物語
・ ホラーと遭遇しないGARO
・ 戦にいかない前田慶次
・ 魔女にならない主人公
というのが今の表向き遊戯のパチンコの現状です。

えっ 最後のは… って思った方、多分正解です。
解る人にしか解らない小ネタですいません。

とまあパチンコへのネガキャン全開でお送りしていますが、今日もきっちり勝利してきました。
偽物語(投資9,000円)⇒7連しばらく打って移動
ガルガンティア(1500玉程度)で7当たりで確変でないというクソ仕様に遭遇し電サポ抜け即移動
R18で出玉を減らして偽に戻って更に出玉を減らした挙句の当たりはまさかの単スルー
失意で海に移動し6連で終了。
確変引いたら次が保証される海の有難さに癒されました。

まあ先日のエニィショックで投資した分を8割方取り戻したので1セットだけ魔法のカードを購入。
そこらを走って石は15個あるので20連回せるなっと
さくっと騎士団引いて「悪銭身に付かず」というコトワザが頭をよぎった第2投。


IMG_6680.png

f9177b2814604ed2f97a6b659455ebdc-723x1024.jpg


今までの苦労なんやったんか~い




にほんブログ村

























0 Comments

Post a comment