FC2ブログ

黒猫時々パズドラ ラノベ好きが綴るゲームブログ

Top Page › 黒猫 › 【黒猫】追いガチャ
2018-06-17 (Sun) 01:53

【黒猫】追いガチャ

今日は朝から皮膚科に行きました。
私のツイートを確認してくれている方ならご存知でしょうが、血豆の後処理をしくじって肉芽的なものが爪のとこにできて爪が上手く生えてこないので液体窒素で肉芽的なものを壊死させちゃおうという治療です。
とりあえず今日で終了ということで、後は爪が綺麗に生え揃うのを眺めつつ、肉芽的な物が再度現れないかを見ていくだけです。
二週間に一度とは言え土曜の朝を拘束されるのは面倒でしたが、少しそういう意味では楽になりました。

病院の後パチンコに行ったのですが、シュタインズ・ゲートが新台で導入されたので2度目の挑戦です。
前回は15K勝利で、まどマギの負けをプラマイゼロまで戻してくれたので比較的好印象。
序盤からソコソコ熱そうな演出が来るのですがどうも当たりません。
この台の激熱ポイントが良く解らないまま9K投下、なんたらチャレンジという信頼度の低い予告で何故か当たり、そこから5,000発。
で、その5,000発を消化している道中もシュタゲゾーンとかそこそこ熱そうな演出をガンガン外して持ち球も無くなりそうなところで当たってトントンと勝ちを拾うことができました。

そんな感じで懐に余裕ができたので前回のガチャを振り返ってみれば小狼がいないことに気がついて追いガチャ。
ガチャそのものを時間をかけて楽しむために単発を選択。
雷以外は期待できるしね。


IMG_6870.png


こっちの入手に成功しました。
24連回して他にも結構引いた(さくらが艦隊になった)んだけど再契約出来ないんですよね…このコラボ。
激化の方の小狼を引ければコンプですが、24回の間に緑緑金からのアネモネを2回も喰らって小狼と色の被る水属性だけにダメージを受けたので撤退しようかと思います。


この後ぼーっとしてたらうたた寝してしまい起きたら23時。
とりあえずパズドラのランダンをやって、ダンまちをやった後に、せっかく引いたさくらですので本編を眠くなるまでやろうかなと思います。
それではみなさんごきげんよう。




にほんブログ村


最終更新日 : 2018-06-17

Comment







管理者にだけ表示を許可